第13話

薔薇色の日々(ブログだよ
2,329
2018/05/20 12:56
どーも!!




あなたです!!!






新曲の「イノセントデイズ」予約してくれたかなー!😜











今回の曲は我がメンバー、




佐藤勝利くんが出演するドラマの主題歌になっております👐👐






いい曲なのでぜひ聞いてみてね…💓




てか、最近悩みがあるんです…。












それはふーまが冷たいことよ。😢













ぐみくれないの😭😭







おかしくない!?






一粒くらいくれてもいいじゃぁーーん!ってね














フィルター越しに見た空の青大好き😚😚😚








歌ってて楽しいの。




私の好きな曲調なの。←しらんわ!!


あと、ふーまが自分のブログで「ばいばい」のことを「ぱいぱい」と書いていました。





たいほレベルだよね!?!?







ぐみくれないわ、ばいばいをぱいぱいにするわ!!





はぁ……













ぷんぷん〜♪♪←テンション変わりすぎ、笑






また更新するね💞









ファンのみんなだぁいすき🙌🙌🙌
(私服の写真




(ふーま&あなたのおソロの指輪写真





(愛犬の写真

プリ小説オーディオドラマ