第2話

取材←
3,748
2018/03/31 08:23
あなたside
スタッフ
それでは取材始めますっ!
結局、自動販売機まで行って、ジュースを買い、ついでにグミも買わされた私←


ま、最年長だし!?
いいけどっっっ!?←絶対良くないやつ笑笑



で、今から取材が始まる。
スタッフ
ファンの皆さんはあなたちゃんのことを泡ちゃん呼んでいますが、皆さんはあなたちゃんのことをなんて呼んでますか?
健人
んー、姫♡
あなた
あなたの姫になった覚えはありません。
ぶっ笑笑
健人
えー笑笑
いいじゃぁん♡
あなた
んー、焼肉奢ってくれたらおっけー♡
健人
いいよ♡
風磨
中島、奢らされてやんの笑笑
勝利
ふっ笑笑
健人
いいの!
姫が喜んでくれてるからっ
マリウス
はいはい。笑笑
あなた
でた、ワリウス笑笑
スタッフ
仲いいですね。笑笑
風磨
はい。仲いいです。マリウスを除いては。
マリウス
えーーー!
なんでぇ!?
健人
ふは笑笑
マリウス
風磨くん、すき…♡
マリが風磨にハグする。
風磨
はぁい。ありがとうございまぁす。(棒)
あなた
こんな感じで仲いいです。笑笑
で、勝利は?笑笑
勝利
えっと笑笑
風磨&マリがわちゃわちゃ←笑笑
勝利
あの、ここは幼稚園ですか?笑笑
健人
もう、ほっとけ笑笑
こうなったら止められない。笑笑
勝利
はい。笑笑
僕は、普通にあなたちゃんかなぁ←
あなた
ほんっと普通。笑笑
勝利
普通でいいんですぅ
あなた
はぁい。笑笑
勝利
はぁい←笑笑
あなた
真似すんな←
勝利
はぁい。笑笑
あなた
はぁい←笑笑
はぁい←笑笑
俺もあなたちゃんか、お姉ちゃん。
あなた
お姉ちゃんは嬉しいかなぁ、
ほんとにお姉ちゃんになったみたいで笑
ほんとにあなたちゃんは優しいお姉ちゃんみたいです!
健人
聡、いいこと言うねぇ。笑笑
あざまーす。笑笑
風磨
えっと、俺はぁ
あなた
いつのまに!?
風磨
マリウスを殺ってから来た。
あなた
殺るな。笑笑
健人
ふっ。笑笑
スタッフ
あなたちゃんのツッコミ最高。笑笑
あなた
あざぁす。笑笑
スタッフ
じゃあ、風磨くんは?
風磨
ぴーぴーぴーぴーうるさい鳥。
あなた
はぁあああ!?
風磨
ちょっ、聞いてくださいよ
スタッフ
なになに!?
風磨
今日ね、楽屋で、こいつ喉乾いたつってぴーぴーぴーぴー鳴いてました←笑笑
あなた
あー、鳴いてましたね。確かに。笑笑
スタッフ
はははっ笑笑
で、マリウスくんは?笑笑
風磨
めっちゃ話流すやん笑笑←関西風
スタッフ
ごめんごめん。笑笑
マリウス
僕はァ、あなたちゃん!
健人
最後に普通かよっっっ!笑笑
マリウス
いいもーん。笑笑
勝利
はぁい。笑笑
風磨
あっ、そう言えば、今日は中島が焼肉奢ってくれるらしいっすね!やったぁ!
健人
お前らには奢らねぇ。笑笑
風磨
中島さぁん♡
風磨が健人の頬にすりすり。笑笑
あなた
きもいですね。笑笑
健人
ちょ、やめっ笑笑
健人は喜んでるし笑笑
えっ!?
スマホ亡くなった!
亡くなった!?笑笑
スマホは亡くなりません。笑笑
勝利
ねぇ、マリー
マリウス
んー?
勝利
健人くんが奢ってくれるらしいよぉ
マリウス
やったー!
健人
だから奢らねぇよっ笑笑
風磨
つまんなぁーい
つまんなぁーい
健人
もう、分かったよぉ笑笑
風磨
よっしゃあああ!
はい。中島さん。奢り決定。笑笑
スタッフ
取材した中でも、Sexy Zoneさんが1番仲いいかもです。笑笑
あなた
それはそれは!笑笑
でも、ほんとに仲いいですっ
これは自信持って言えます!
スタッフ
今日はどうもありがとうございました!
あなた
こちらこそです!
健人
うるさくてすみません←笑笑
風磨
あなたがぴーぴーぴーぴーうるさくてすみません←
あなた
はぁ!?笑笑
勝利
まぁまぁ、。笑笑
マリウス
やっきにくぅ
やったね笑笑
マリウス
うんうんうん←
風磨
中島ゴチでぇす♡
健人
はいはい。笑笑
Sexy Zoneは日本一、いや、世界一仲のいいグループです。

プリ小説オーディオドラマ