第9話

プリン争奪戦開幕←
2,533
2018/04/16 14:36
健人side



久しぶりの仕事でるんるんな俺←






スキップしながら移動中。



引かないでね…笑












「もう!あなたちゃんなんて嫌いだぁー!」




「ふーんだ!別にいいもんねー!!」








楽屋の前に着くと何やら中から喧嘩のような声が…





あなたを嫌いとは聞き捨てならない←










俺は勢いよくドアを開け、中に入った。
健人
おはー
遅いよー!けんてぃー!
健人
ん?え?
勝利
そうだよ!この人達どうにかしてっ!笑
勝利の指さしてる方に目をやると、




向かい合って火花を散らしてる二人。







と、からのプリンの容器がひとつ。









まぁ、ここまできたら察せるよね…笑
健人
あのぉ…笑
あの子達がいつもの如くプリンで喧嘩してるなら俺は何も出来ませんが…笑
いやぁ…笑
勝利
お察しの通りでございます。笑
うん。だよね。笑




ほんとに食べ物の恨みは怖いよね。笑




あなた、前は風磨とグミのことで喧嘩してたし…笑
あなた
ほんとに!めちゃめちゃ楽しみにしてたプリンなんで食べるの!?
マリウス
そんなの知らないよ!!
名前くらい書いてくれないとわかんないっ!
あなた
なにそれぇ!
あなた
超有名店の天丼を食べに来て、もう2時間くらい並んだのに天丼の上に天ぷらがのってなくて、白ご飯だけ!みたいなもんじゃんっっ!
んーっと、あなたさん。






その例えはくせが強すぎでマリウスさんには伝わらないのでは…笑
勝利
まぁまぁー
どっちも悪いってことで仲直りしよ?ね?
勝利
そうそう、久しぶりの仕事だから楽しくやりましょ!
ねぇ、健人くんっ
そこで俺に振ります!?笑
健人
うん。うん。そこはセクシースマイr
ガチャ
風磨
おはーざいまぁーす
ねぇ!?




普通セクシースマイルって言おうとした時に被せる!?




ねぇ、ねぇ、風磨さん!

プリ小説オーディオドラマ