第5話

ふまたんの妹登場!
3,458
2018/07/22 16:37
あなたside



今日は、風磨と健人と私だけで雑誌の撮影。



まぁ、いつもの如く風磨は遅刻。笑



今、けんてぃーと楽屋でごーろごろっ
あなた
んねぇー、
健人
ん?
あなた
お腹すいた。
健人
はいはい。笑
これどーぞー。笑
健人が持ってるお菓子が欲しかったのだ!笑
あなた
んまっ!
健人
よかったねぇ。笑笑
あなた
はい!良かったですぅ♡
健人
語尾にはーと付けないで、笑笑
あなた
さーせん笑笑
はい。こんな他愛もない会話をしていたのです。笑笑


それから5分後、。
風磨
おはー
がちゃっとドアが空いて、風磨が入ってきたかと思うと、風磨のうしろには小さな女の子が。


小学生くらいかな?



その女の子は風磨の左手にぎゅっとしがみついている。
あなた
お、おはよ…!
健人
ん、おはよ…!
あなた
で、その子は…?
健人
で、その子は…?
健人と私は口を揃えて言った。
健人
ま、ま、まさかっっ!
ふまたんのこ、こども!?
いや、さすがにそれはないだろ…笑笑
風磨
んなわけ。
中島妄想激しすぎ、笑笑
風磨にまじレスされて、落ち込み気味の健人。笑笑
あなた
で、その子…
風磨
あぁ、俺の妹。
健人
あー!
ふまたんの妹ちゃんねっ!
あなた
よく、風磨が話してるよね。笑笑
「俺の妹が、可愛いくてさー!」みたいな。笑笑
風磨
だって、可愛いもん。
みむ
かわいくないっ!!
その妹ちゃんが眉間にシワを寄せて言う。
風磨
ごめんごめん、笑笑
風磨が妹ちゃんの頭に手を置きぽんぽんする。



それを黙って見てる私と健人。笑
風磨
あ、自己紹介した?
今日の朝言ってたじゃん。
「私の大好きなあなたちゃんと健人くんに、自己紹介するんだー!」って。
みむ
ま、まだ…
ちょっと恥ずかしいのかな?
あなた
お名前なんて言うのっ?
お姉ちゃんのお名前は…
私が先に挨拶してみた。


妹ちゃんは私の名前、知ってるみたいで
あなた
知ってるの!?
ありがとっっ!
みむ
泡ちゃん!
泡谷あなたちゃんっ!!
みむ
うん!
みむね、あなたちゃんのこと大好きだもん!!
あなた
みむちゃんって言うんだ!
みむ
うん!
菊池みむ!
あなた
よろしくねっ
敬語も使えるいい子ちゃんだ。
みむ
よろしくお願いします!
泡ちゃんっ、遊ぼ!
あなた
いいよー!
何とか打ち解けられた。



その後は、健人に自己紹介しに行って、一緒におしゃべりしてた。笑笑



健人はみむちゃんが可愛くてしょうがないみたい。笑
健人
なぁ、風磨!みむちゃん最高に可愛いなぁ!
風磨
だろっ!?
みむ
かわいくないっ!!
みむちゃんは自分が可愛いことを認めたくないみたい。笑笑


風磨に似て、可愛いのになー笑笑











撮影が終わるまで、みむちゃんの恋の相談にのったり、トランプしたりして遊んだ。



恋の相談に関しては、健人がお父さんみたいに、「その男の子はだめ!みむちゃんは可愛いんだからもっといい子を見つけなさい!」って言ってました。笑笑













そして撮影が終わり、帰る時。
みむ
やぁだーーーーっ(泣)
風磨
ほら、帰るぞっ
みむ
まだ、泡ちゃんとけんてぃーとおしゃべりするのー!!!(泣)
大号泣してくれて、
健人
みむちゃん!
みむ
…っん?
健人
また今度、みんなで遊ぼっか!
勝利達も一緒にさ!
みむ
…今日はっ?
あなた
今日はもう、夜でしょっ?
だから、今度うち泊まりにくるっ?
みむ
行くっっ!!
約束ね…?
あなた
約束っ!
風磨
帰るぞ?
みむ
ぅん!
泡ちゃん、けんてぃー、ばいばーい!!
あなた
ばいばっい!
健人
じゃね!
こうして、風磨の妹のみむちゃんとも仲良くなれましたっ( *´꒳`* )



プリ小説オーディオドラマ