前の話
一覧へ
次の話

第14話

久しぶりByふまたん(ブログだよ
2,612
2018/05/31 12:14
久しぶりの更新ですね。











まえの更新であなたが俺のことを愚痴ってたみたいだね👐








あのあと、こちょこちょして泣かしました←






ついでにマリウスも。




俺もちょっと言いたいことあるんだけど。










最近あなたが構ってくれねーの。








あなたちゃんはデレ期なのかな??






ずぅーっと中島の膝座ってんの。










まぁ、むかつくよね。←中島が









あなたはまぁ…かわ(殴






はい。笑






茶番はここまでにして、今日の私服の写真でもあげよっかな?









みたいひとぉーー







よぉっし、みたいって声が上がってるのでみせます!!








どん!
おれ、顔と腕NGなんだよなぁ…←






そのかわり、あなたとおソロのネックレスの写真あげる😳
はい、可愛い









これ俺が選んだの。





ふつーはハートの方があなたでしょ?






でも、俺がハートなの。





意味は無い。笑







最後に自撮りあげよっかな?








どおおん













じゃあ、ぱいぱい

プリ小説オーディオドラマ