第12話

12
767
2020/01/04 17:06
ふぉい
ふぉい
脇呼んできて
あなた
あなた
わかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コンコン
あなた
あなた
脇くん
脇
何ー?どうした?
あなた
あなた
ふぉいが、、呼んでる
脇
、わかった
あなた
あなた
呼んできたよ
脇
何?ふぉい?
ふぉい
ふぉい
お前人の女に手出しておいて何?は、ねぇーだろ
脇
あー、ごめんごめん
脇
あなたちゃんが誘って来たから
ふぉい
ふぉい
えっ?
脇
あなたちゃん気持ちよさそうに感じてたよ‪w
ふぉい
ふぉい
もういい
あなた
あなた
ふぉい
ふぉい
ふぉい
なんだよ
ふぉい
ふぉい
脇と付き合えばいいじゃん
あなた
あなた
っ!!
あなた
あなた
ふぉいだって他の女の人とやってるじゃん。今もどうせヤってるんでしょ、 
あなた
あなた
ッ!ごめん。言いすぎた。頭冷やしてくる
タッタッタッタッタッタッタッ
ふぉい
ふぉい
愛子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
外意外と寒いな
?
ねぇねぇ、
あなた
あなた
はい?
ビリッ
バタン
あなた
あなた
(あれ?足にも手にも力がはいらない)
あなた
あなた
( ゚∀ ゚)ハッ!ここどこだ
あなた
あなた
携帯
あなた
あなた
がない
ガチャッ
?
あなたちゃんお目覚めだね
あなた
あなた
あなた誰ですか?
?
僕は君のファンだよ
あなた
あなた
あっ、ありがとございます
あなた
あなた
あの〜、大変恐縮なんですけど
家に帰らせて貰っていいですか?
?
ダメだよ
?
今からあなたちゃんには僕との子供を産んでもらうために子作りするんだから
あなた
あなた
え?
?
まずは、しばらく慣らさないとね
ウィーン
あなた
あなた
ッ///
?
こんなディルドいつも使ってるでしょ
?
しばらくこのままでいてね
あなた
あなた
んぁー
?
僕ご飯食べにいってくるから
あなた
あなた
待って
?
じゃーね
あなた
あなた
ッ///
あなた
あなた
あぁ〜///
あなた
あなた
んッ///あ〜ッ
あなた
あなた
ビクッ

ッッッッッッッ///
あなた
あなた
あれから何分たっただろう。もう30回以上イったな
あなた
あなた
意識が飛びそう
一方レペhouseでは、、、、、、
ふぉい
ふぉい
っざけんなよ
脇
お前もあなたちゃんなんて遊びなんだろ
ふぉい
ふぉい
そんな訳ないだろ!!!
社長
社長
どうした?
まる
まる
どうしたの?
銀太
銀太
ねれないじゃん
脇
あなたちゃんとヤったす
銀太
銀太
え?
まる
まる
まじか
社長
社長
何やっての?
社長
社長
あなたちゃんは?
ふぉい
ふぉい
出ていったっす
まる
まる
ふぉい
まる
まる
言ってなかったんだけど
まる
まる
最近あなたちゃん宛に手紙が何通もポストに入れられてるんだよね、切手がないから直で入れに来てると思うんだよね
まる
まる
しかも内容が、好きとか、結婚したいとか、
子供作ろとか
まる
まる
このままだとあなたちゃんヤバいんじゃない?
ふぉい
ふぉい
え?
ふぉい
ふぉい
どうすればいいの?
社長
社長
とりあえずあなたに連絡して出なかったら
社長
社長
警察に連絡して
プルルルル   プルルルル
ふぉい
ふぉい
出ないっす
社長
社長
じゃー、俺とふぉいで警察に連絡して、もしかしたら位置情報で分かるかもしれないから、調べてその間まる達は、周辺探してきて!
銀太
銀太
了解!!
社長
社長
ふぉい!連絡しておくから、位置情報サービスであなたの居場所調べてみて
ふぉい
ふぉい
わかった
捜索中
ふぉい
ふぉい
社長
社長
社長
どうした?
ふぉい
ふぉい
居場所分かりました
社長
社長
どこ?
ふぉい
ふぉい
○町の、□-△-4です!
社長
社長
わかった
ふぉい
ふぉい
みんな集めておきます
社長
社長
うん、俺は今から警察の人に位置を教える
そのころあなたは.........。
あなた
あなた
ビクッ
?
あなたちゃん
あなた
あなた
はぁっはぁい
?
抜くよ
あなた
あなた
ビクッ

ッッッッッッッッッッッ///
?
抜いただけでイっちゃったなんて可愛いな
あなた
あなた
も、っっもうやめれくらさい
?
まだだよ。ここからが本番なのに
?
挿れるよ
あなた
あなた
らっらめッ///
ズブッ
?
はぁー
あなた
あなた
ッッッッあぁ〜
あなた
あなた
頭おかしくなっちゃうー
?
いいよイって
あなた
あなた
あッッッッッ///ららめーーーーーーー
?
頭おかしくなっちゃった?
あなた
あなた
んッッ
?
喋れなくなっちゃったのかな?
?
やばいそろそろ俺もイく
?
中に出すぞ
あなた
あなた
らっらめ
妊娠しちゃう…///
?
いいよ
あなた
あなた
だッめ
ダンダン
あなた
あなた
?
だれだ?

プリ小説オーディオドラマ