第42話

41
506
2020/02/18 14:36
あなたへの悪口鬼ごっこ!!
社長
社長
はい、今日はふぉいの悪口鬼ごっこみたいなあなたバージョンをやろうと思います!
オープニング終了
スタート!!
ふぉい
ふぉい
あなた叩きのめしてやれ!
ふぉい
ふぉい
あっ、ちなみにあなた柔道やってたことあるから
相馬トランジスタ
相馬トランジスタ
えっ、
チバ
チバ
怯えんなよ!!
中町jp
中町jp
じゃー、まず誰から?
シノさん
シノさん
ごめん、ちょっと俺言いたいことがある!
社長
社長
おー!!シノ参戦!!
あなた
あなた
なぁーに?
シノさん
シノさん
お前さ、ピーピーピーのことを秘密にしてやったよな?
あなた
あなた
はい
シノさん
シノさん
なのによ
(ピーピーのところにはあなたがメンバーに襲われた時の話しが入ってます)
シノさん
シノさん
なのによ、この間俺がおかまとヤったてことバラしてんじゃねぇーぞ!!
相馬トランジスタ
相馬トランジスタ
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あなた
あなた
あー、ごめん
あなた
あなた
それはほんとにごめん。
おっ、あなた敗北か?
あなた
あなた
いや、でもさこの場でみんなに大きな声で言っちゃってるよね?
あなた
あなた
だから、お互い様な!
シノさん
シノさん
チ───(´-ω-`)───ン
チバ
チバ
どんまいシノ!!次がある!!
シノさん
シノさん
あっ、うん。
あなた
あなた
みんなー、シノさんはおかまとおかまバーでヤッタンダヨー
シノ   HP 0💥💥
あなた
あなた
次ー!!
チバ
チバ
じゃー、おれが
中町jp
中町jp
よ!!リーダー
みねくーん
みねくーん
ファイト!!
チバ
チバ
お前よー、ふぉいとラブラブなのはいいけどよー、ふぉいとプチ喧嘩してよー、不貞腐れて俺の部屋来てもの投げるのやめろよ!!
セーフ
あなた
あなた
あつ、はい、ごめんなさい。
中町jp
中町jp
さすが、リーダー
飯田
飯田
さすが!!
よきき
よきき
じゃー、次飯田行け!!
よききお前が行けよ...
飯田
飯田
おす!
あなた
あなた
やぁー、飯田くん!
飯田
飯田
お前よー、ふぉいの彼女だから怖くていえなかったけどよー
脇
‪w‪w‪w

怖かったんやボソッ
飯田
飯田
お前この間飲みに行ったよなー、そんとき俺の財布から金とったやろ?
バチーン
あなた
あなた
飯田ぁーーー
あなた
あなた
お前自分勝手に解釈してんじゃねぇーよ
あなた
あなた
まぁー、まず黙って取ったのは悪かった。だけどよー、結構前に貸した1万円返してくれないのはどこの誰ですか?
ちゃんと謝るの偉い
飯田
飯田
僕です。
あなた
あなた
それなのにまだ言うの?
飯田
飯田
すみませんでした。
あなた
あなた
よしっ、戻れ
よきき
よきき
じゃー、俺が
よきき
よきき
あの、とあるYouTuberから聞いたんだけど、チバとSEXしたってほんと?
あなた
あなた
はっ、はぁー?
ふぉい
ふぉい
えっ、あなたマジで?
あなた
あなた
ふぉい違うよ、あんなに粗チンとやるわけないじゃん。
あからさまに態度かわったぁー
ふぉい
ふぉい
チバほんとかぁー?
チバ
チバ
はい。ヤってません
あなた
あなた
そうでしょ?
ふぉい
ふぉい
まぁー、許す
あなた
あなた
おい!よきき変なこと言ってんじゃねぇーよ
よきき
よきき
はっい。すみませんでしたーーーー
あなた
あなた
次ー!!
チバ
チバ
じゃー、2回目言っちゃっていいすか?
あなた
あなた
なんだ?
チバ
チバ
お前ふぉいの前といない時態度変えすぎな
バチーン
あなた
あなた
飯田捕まえて持ってこい
飯田を召喚!!
3分後
飯田
飯田
連れてきました。
あなた
あなた
お前捕まえるの遅すぎたい‪w
あなた
あなた
まぁ、いいよさがって
飯田
飯田
はい。
あなた
あなた
ねぇーチバくん。
あなた
あなた
君さ自分のセフレに最近あなたの喘ぎ声で抜くの趣味とか言ったらしいじゃねぇーか。
中町jp
中町jp
うわぁー、まじか
相馬トランジスタ
相馬トランジスタ
さすがに引く
みねくーん
みねくーん
ないわっ
あなた
あなた
言ったよな?
チバ
チバ
言いました。
ふぉい
ふぉい
俺の彼女でぬ抜き抜きしてんじゃねぇーよ💢💢
チバ
チバ
ごめんなさい。
あなた
あなた
これからはやめよーな?
チバ
チバ
はい。
中町jp
中町jp
ちょっと優しい
みねくーん
みねくーん
俺イきまーす
みねくーん
みねくーん
あなたよー。可愛いよなー
みねくーん
みねくーん
ちやほやされる自慢してくんじゃねぇーよ
あなた
あなた
はい。気をつけます。じゃー、私もやめるからさ、みねくーん最近私にプレイの動画で今日こんなプレイしたんだって自慢してくんのやめて
相馬トランジスタ
相馬トランジスタ
そんなの送ってんのはやばい
みねくーん
みねくーん
はっはい。
中町jp
中町jp
俺いっちゃっていいすか?
あなた
あなた
いいよ。
中町jp
中町jp
ちょっと笑ってもらっていいですか?
あなた
あなた
( *´꒳`*)
中町jp
中町jp
これ、口見てくださーい!!何このアヒル口ふぉいくん意識してます?
あなた
あなた
うん。意識してるよだって彼氏だもん。
セーフ
5454
チャンネル登録しってねー
チャンネル登録しってねー





コメント欄


いや、あなたちゃん可愛すぎ




ふぉいくんにうったいかけんの好こ




ふぉいくん意識してるアヒル口可愛い。




彼氏やもんめっちゃ好き





ちゃんと謝るの偉い

プリ小説オーディオドラマ