第26話

25&&&
568
2020/01/21 20:38
まる
まる
そりゃそうだろ!
病室
まる
まる
あなた…
社長
社長
目を覚ましてくれよ。
銀太
銀太
今日意識戻るんじゃないの?
まる
まる
先生に聞いてくる
トントン
まる
まる
あの、あなたの付き添いです。
まる
まる
あなたほんとに目を覚ましますよね?
まる
まる
一応ってどういうことですか?
まる
まる
分かりませんってなんだよ!
まる
まる
お前医者だろ!
まる
まる
はい。。。
一方 ふぉいは
ふぉい
ふぉい
俺があんなことあなたに言ったせいで苦しんでるのか。
ふぉい
ふぉい
あなたこのままだと死んじゃぅんだろうな。
ふぉい
ふぉい
ッ泣いてる。。
ふぉい
ふぉい
なんで泣くんだよ
回想シーン
セフレ
セフレ
ふぉいって自分に嘘つくの好きだよね
あなた
あなた
大好き!
まる
まる
もう一生あなたちゃんに会いにくんな!
回想シーン終了
ふぉい
ふぉい
このまま一生会えないのはヤダ!あなた!!
ふぉい
ふぉい
どこの病院か聞いてないけど、俺ならできる!!俺には俺がついてる!!
病室まるが先生に話聞きに行って、まるが居ない病室。
ガラガラ
ふぉい
ふぉい
っはぁーはぁー
ふぉい
ふぉい
あなた!!
社長
社長
ふぉい!
まる
まる
何しに来たんだよ
あなた
あなた
(なんか聞こえてくるのに喋れない)
社長
社長
まるバッドタイミング。。。
まる
まる
おい!!何しに来たと?
ふぉい
ふぉい
あなたに会いに来た!
まる
まる
は?ふざけんなよ!
ふぉい
ふぉい
俺まだあなたのこと好きだ!
あなた
あなた
(えっ?嫌いじゃなかったの)
まる
まる
は?なんだよそれ
社長
社長
まる!!抑えろ
まる
まる
お前に振り回されるあなたちゃんが、可愛そうやけん。
ふぉい
ふぉい
まる
まる
それにあんなこと見せつけおいて良くそんなこと言えるな。
まる
まる
そんな都合のいい話はないやろ!
ふぉい
ふぉい
そうだよな。
ふぉい
ふぉい
帰るわ
あなた
あなた
(待って!)
あなた
あなた
(行かないでちゃんと二人で話したいのに)
ふぉい
ふぉい
え?
ふぉい
ふぉい
あなた?
ふぉい
ふぉい
あなた今喋ったよな?
まる
まる
なに言ってんの?あなたは、こんな状態やけん。そんなわけないやろ
あなた
あなた
あなた
あなた
ふぉっ、、、、、い
まる
まる
あなた!
あなた
あなた
まる、、2人にしてもらってもいい?
まる
まる
うん。
ふぉい以外のメンバーが病室を出てく
あなた
あなた
ふぉい、座って
ふぉい
ふぉい
うん。
ふぉい
ふぉい
 あなた、ごめん!!
あなた
あなた
うん。
ふぉい
ふぉい
カッとなって、やっちゃった軽い行動で、
あなた
あなた
うん。
あなた
あなた
もうしない?
ふぉい
ふぉい
絶対しない!
ふぉい
ふぉい
許してくれると?
あなた
あなた
もちろん!
ふぉい
ふぉい
じゃー、チュッして!
あなた
あなた
えー、ここ病室やけん。
ふぉい
ふぉい
おねがいー!
あなた
あなた
わかったよー
あなた
あなた
チュッ(*´(〃  )チュッ
ふぉい
ふぉい
舌入れていい?
あなた
あなた
うん。
ふぉい
ふぉい
んっ
あなた
あなた
ひひゃひゅりのひょいおいひい
(久しぶりのふぉいおいしい)
ふぉい
ふぉい
チュップ
隙間から
まる
まる
あいつ!!羨ましすぎる!
脇
おい!
まる
まる
そうじゃなくて、卑怯すぎる?
社長
社長
もういいけん、仲直りしたんやから
まる
まる
そうっすね
脇
ってか、切れてる時のまるあざとさゼロだった‪w

プリ小説オーディオドラマ