第3話

出会い3
837
2020/01/04 09:51
あなた
あなた
(このバイトで貯めていたお金で東京に行こう!!)
ガチャッ キィ-
駅について
あなた
あなた
えーっと東京までの切符は、あっ、これだ!
?
あれっ!!ないー!どうしよー
あなた
あなた
あのっ、どうしたんですか?
?
あの東京に行くこと思ったら財布落としちゃったみたいで.........。
あなた
あなた
あの、良かったら一緒に買いましょうか?
?
まじ!!ありがと॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
あなた
あなた
あの〜、席隣でいいですか?
?
もちろん!ってか、こんな可愛い子と席隣になれて良かったー!財布なくて良かったかも‪w
あなた
あなた
(この声どこかで聞いた事あるよーな気がする)
新幹線に、乗る
あなた
あなた
Dの1はー!ここだ!!
?
よいしょっ
あなた
あなた
ん〜!!届かない!
?
俺やるよー!それっ!
あなた
あなた
おー!!
?
(*´罒`*)ニヒッ♪
新幹線の、人
新幹線の、人
発車いたします
ガタンゴトン
ガタンゴトン
ガタンゴトン
あなた
あなた
あの、どこかで前お会いしませんでしたか?
?
んー?俺さたくさんの人にあってるからなーごめん!
あなた
あなた
大丈夫です!
あなた
あなた
そういえばなんで東京に行くんですか?
?
あー、俺さレペゼン地球っていうグルーブに、入ってるんだけどさ
あなた
あなた
へー!!って、えぇーーーーーーーーーーーーー!!
あなた
あなた
もしかしてふぉい君ですか?
ふぉい
ふぉい
そうだよ
あなた
あなた
アワワワワ!!
ふぉい
ふぉい
同様しすぎ!!(可愛っ)
あなた
あなた
私大好きなんです!!
ふぉい
ふぉい
ほんと!ありがと!!
あなた
あなた
あのあたしは、あなたって言います!!
ふぉい
ふぉい
あなたね!よろしく!!
あなた
あなた
よっよっよろしくお願いします
ふぉい
ふぉい
で、あの聞いていいのかわかんないけど
なんでほっぺ青くなってんの?
あなた
あなた
あー、実は
今までのことを話す
ふぉい
ふぉい
まじで!!じゃー、東京行っても住むところないってこと?
あなた
あなた
そうなんですよね
ふぉい
ふぉい
俺の家来る?
あなた
あなた
えっ!ほんと!?いいんですか?
ふぉい
ふぉい
うん!あなたちゃんがいいなら
あなた
あなた
是非よろしくお願いします
ふぉい
ふぉい
よしじゃー決まりね!!
--------------------


あなた
あなた
これから私は、どうすればー???

プリ小説オーディオドラマ