第27話

26/////
582
2020/01/22 13:08
トントン
社長
社長
もう入っていい?
あなた
あなた
あっ、うん/////
社長
社長
何照れてんの。‪w
あなた
あなた
照れてないけん。
社長
社長
次は拗ねた‪w
ふぉい
ふぉい
みんな。きつく当たってしまってごめん。
まる
まる
ヤダ。
社長
社長
おい!まる
社長
社長
俺はいいけん。
銀太
銀太
俺も
脇
俺もいいけん。
まる
まる
俺は良くない。
あなたちゃんにこんな思いさせておいて、今更許してなんて。卑怯やけん。
ふぉい
ふぉい
たしかに。。
あなた
あなた
まる!
ありがとうね。色々心配してくれて。でもさ、ふぉいと仲直りしたから3人でお出かけもしたいし。許してくれない?ダメかな?
まる
まる
あなたが言うならしょーがないなー。
あなた
あなた
ありがとう
あなた
あなた
今日は、遅いから明日また来てね。
脇
うん。
あなた
あなた
バイバイ!
みんなが、出ていった。
あなた
あなた
はっ、明日って、ふぉいの誕生日だ!!
あなた
あなた
手紙書こ!!
翌日。
ふぉい
ふぉい
あなたー!おはよぉ
あなた
あなた
おはょ!!
あなた
あなた
誕生日おめでとう!!
あなた
あなた
はい、これ誕生日プレゼント渡せないから、手紙。
ふぉい
ふぉい
今読んでいい?
あなた
あなた
うん。
手紙の内容。
あなた
あなた
ふぉいへ
直接言うと照れちゃうので、お手紙にします!
あなたは、私の人生の光です!どこにいても何があっても、あんな暗くてどん底人生に光を与えてくれた。最初は、学校の友達が教えてくれて、見ていくうちにふぉいのこと好きになっていって、どんなに叩かれてもどんなに酷いことを言われても、ふぉいがいてくれたから、生きようって思った。あの時、駅であった時は、何が何だかわからなかったけど。あの時、私とふぉいが出会ったのは、運命なのかもね。私はあの日駅に導かれて、ふぉいも運命的に財布無くして、あそこで困ってた。もし神様がいるとしたら、感謝だね。
長くなっちゃったから、そろそろ辞めるね。迎えに来てくれて、ありがとう!!
大好き!!
あなたより
ふぉい
ふぉい
😭
ふぉい
ふぉい
俺も大好きやけん!
ふぉい
ふぉい
もう一生離さない!
あなた
あなた
うん。
ふぉい
ふぉい
チュッ
あなた
あなた
(♥´罒`♥)いひ
社長
社長
おっほん
ふぉい
ふぉい
うわぁー
あなた
あなた
びっくりしたー
社長
社長
あいつとこ申し訳ないんですけど、あなたさん、回復力が凄すぎて明日にはもう退院だそうです
あなた
あなた
えっ?マジで?
社長
社長
うん。
あなた
あなた
やったー!
ふぉい
ふぉい
退院したらいっぱいエッチしよーね!
あなた
あなた
えっ、(///ω///)ボッ
社長
社長
ふぉいそういうことみんなの前で言うなや
ふぉい
ふぉい
あっ、ごめん
あなた
あなた
いいよ。
あなた
あなた
いっぱいエッチしようね(ボソッ
ふぉい
ふぉい
うん。
社長
社長
なんか言った?
あなた
あなた
言ってないよ
社長
社長
そか‪w
社長
社長
で、あなたマネージャーの件なんだけど
あなた
あなた
あっ、うん
社長
社長
いいんだよね
あなた
あなた
うん!
ふぉい
ふぉい
マネージャーの件って?
あなた
あなた
私、レペゼン地球のガチのマネージャーになることになった!
ふぉい
ふぉい
えー!!ヤッター!!
社長
社長
動画出る?
あなた
あなた
んー、メンバーじゃないってことしっかり言ってくれるならいいけん。
社長
社長
もちろん言う!!
あなた
あなた
じゃー、出る!
社長
社長
じゃー、明日動画で紹介するよ
あなた
あなた
明日?
社長
社長
ヤダ?
あなた
あなた
いや、いいけど
社長
社長
じゃー、明日迎えに来るからね
あなた
あなた
今日は、もう帰るの?まだ1時00分だけど
社長
社長
何いて欲しいの?
あなた
あなた
ちっ違うけん。ふぉいにいて欲しい。。
ふぉい
ふぉい
ごめん今日は、ヒカル君と撮影があるけん、、
あなた
あなた
そっか。。
ふぉい
ふぉい
ごめん。
あなた
あなた
いや、撮影の方が大事やけん。(   ´・ω・`)
ふぉい
ふぉい
いや、ヒカル君にいって撮影今度にずらしてもらう!
あなた
あなた
いや、ダメやけん!
ふぉい
ふぉい
あなた、俺離れてから誓ったんよ。
あなたとの時間大事にするって
あなた
あなた
そうなの?!
ふぉい
ふぉい
うん
あなた
あなた
ありがとう😊
社長
社長
じゃー、俺は帰る
あなた
あなた
社長ちょっとこっち来てください。
社長
社長
ん?
あなた
あなた
(*´³`*)チュッ♡♡
ふぉい
ふぉい
っな!
社長
社長
(///ω///)ボッ
ふぉい
ふぉい
あなたー!社長と2度目の浮気ですかー?
あなた
あなた
2度目?
あなた
あなた
あっ、
ふぉい
ふぉい
俺見てるから二人がヤってるところ。
あなた
あなた
えっ、あっごめんなさい
ふぉい
ふぉい
いいよ。
ふぉい
ふぉい
でも、罰として退院したら3Pしてもらうけん!
あなた
あなた
はいっ、ってえ?
あなた
あなた
何言っt
ふぉい
ふぉい
チュッ
ふぉい
ふぉい
楽しみにしとく
あなた
あなた
えーーーー
ふぉい
ふぉい
今日は、やっぱり帰るわ!
社長
社長
あいつ何も反省してないな
あなた
あなた
うん。

プリ小説オーディオドラマ