第6話

別にいいんじゃない
358
2019/01/26 00:59
ヨジャ
ヨジャ
低身長だからモテなかったんしょㅋ
ジミン
ジミン
ッ…
ヨジャ
ヨジャ
だっさー
ヨジャ
ヨジャ
強がってるだけやんㅋ
あなた
あなた
あの、別にいいんじゃないかな?
ヨジャ
ヨジャ
えっ?
あなた
あなた
だって、まだまだ先は長いんだし、恋したいなら自分で決めることだし、
あなた
あなた
低身長だからモテないって言うわけじゃないんじゃない?172cmって充分高いし、陰で誰かが気になってるかもしれないし、
ヨジャ
ヨジャ
へー、あなたはこいつの味方になるんだー
ヨジャ
ヨジャ
じゃあ、付き合っちゃえばいいじゃん
ヨジャ
ヨジャ
こいつと付き合ったらどうなるかねーㅋ
ヨジャ
ヨジャ
うん、付き合えば?ちびちびカップルとしてㅋㅋㅋ
あなた
あなた
テテ
テテ
おい、もうやめろよ
ヨジャ
ヨジャ
なんでー?っあ!そういうことか!
ヨジャ
ヨジャ
あんたもあんたであなたのこと好きなんだもんねーㅋ
ヨジャ
ヨジャ
趣味悪っ
ヨジャ
ヨジャ
こんな空気読めないやつと話さなければよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ヨジャ
ヨジャ
それな
テテ
テテ
だから、
あなた
あなた
もういいっ!(。ŏ﹏ŏ)
タッタッタッタッタッタッタッタッタッ🏃
ヨジャ
ヨジャ
あぁあ、行っちゃったよー?ㅋ追いかけないんですか?ㅋㅋㅋ
ヨジャ
ヨジャ
誰があんなやつ追いかけるか!!ㅋㅋㅋ
ヨジャ
ヨジャ
まぁねー!でも、パボたちは追いかけるんじゃない?ㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
お前らもいい加減にしろよ
ヨジャ
ヨジャ
は?
タッタッタッタッタッタッタッタッタッ💨

プリ小説オーディオドラマ