第12話

ヨジャとテテの話し合い))コソコソコソ
291
2019/01/30 12:22
放課後
ヨジャ
ヨジャ
ねねっ!絶対にさ、ジミンあなたのこと好きだよねー!))コソコソ
ヨジャ
ヨジャ
うんうん!それ思ったㅋㅋㅋ))コソコソ
テテ
テテ
ヨジャ
ヨジャ
っあ、ごめん))コソコソ
テテ
テテ
いや、いいけど?てか、なんのこと?))コソコソ
ヨジャ
ヨジャ
え?ㅋジミンがあなたのこと好きだよねーって))コソコソ
ヨジャ
ヨジャ
あんたがあなたのこと好きなのに、あんたの目の前で話ししてたから…))コソコソ
テテ
テテ
あー、俺ねあいつのこと応援することにした))コソコソ
ヨジャ
ヨジャ
えっ!?
ヨジャ
ヨジャ
ちょっと!))コソコソ
ヨジャ
ヨジャ
ご、ごめん))コソコソ
テテ
テテ
あ、いいこと思いついた))コソコソ
ヨジャ
ヨジャ
なになに?))コソコソ
テテ
テテ
今日も俺たち一緒に帰るだろ?))コソコソ
ヨジャ
ヨジャ
うん))コソコソ
テテ
テテ
そんときにジミンとあなたを誘うのね?))コソコソ
ヨジャ
ヨジャ
うんうん))コソコソ
テテ
テテ
で、俺らが抜けて…))コソコソ
ヨジャ
ヨジャ
あぁー、そゆことね、))コソコソ
ヨジャ
ヨジャ
いいじゃんそれㅋ))コソコソ
ヨジャ
ヨジャ
んじゃ、作戦じっこーう!))コソコソ

プリ小説オーディオドラマ