第3話

episode 2 🔞
3,224
2018/12/12 14:18
エイジ
((ドンッ 【床ドン】
甘えたいってことは、Mってことでいいですよね?
あなた
え、いやそれとこれはちがっ ンッ//
エイジ
ンッ‥ 【deep kiss】
あなた
ハァ‥ 長くて、息できないよ。
エイジ
わりぃ。
あなた
そもそも、リビングにみんないるよ?
エイジ
んなの、関係ない。
あなた
えっ‥
エイジ
だって、こんなになってるのに?
((あなたのアレを触る
あなた
っ、どうなっても知らんからね//
エイジ
おう。

挿れるよ。 ズブッ
あなた
ンッ// ヤァ‥アンッ‥
エイジ
おい、バカ!
もっと声抑えろよ。
あなた
ムリ‥ トメテクレナイト‥‥
エイジ
((動くのをやめる
あなた
えっ? なんで、やめたの?
エイジ
だって、やめろって言うからだろ?
あなた
‥‥‥
エイジ
ふふっw やっぱりMなんだなw
しょーがないな。声抑えろよ?
あなた
うんっ。 

ンッ// ハァッ‥ヤッ‥//
エイジ
ンッ/‥ ハァッ‥//
あなた
イきそう‥
エイジ
おれも‥
あなた
アンッ// ((果てる
エイジ
ンッ//((果てる
エイジ
お前、Mだったんだなw
あなた
もう、エイジのこと、嫌い。
あなた
また、塩に戻るから。
エイジ
ごめんー!!
嘘じゃないけど嘘だから!
あなた
ふふっw
なんだそれ笑笑 戻らないよー!
うちが嫌だもんw
______その頃____________
リクヲ
声めっちゃ聞こえてるんですけどー。
ツリメ
これは、あとでえいちゃんに罰ゲームですね!
そらちぃ
何にする??
ツリメ
いいの思いついた!
罰ゲームじゃないかもだけどw
リクヲ
どーゆーの?
そらちぃ
それなw
ツリメ
あなたと協力するんだけど、あなたと誰かがイチャイチャして、嫉妬させる!
リクヲ
おー、いいね笑
そらちぃ
さんせーい!
ツリメ
明日、実行だー!
2人
おー!



明日は4人でエイジにドッキリを仕掛ける‥


果たして、成功するのか?

プリ小説オーディオドラマ