第5話

高校生
385
2019/03/11 09:08
高校生という設定でお願いします( )

じみな 高2

あなた 高3





────────
















きーんこーんかーんこーん







この鐘と共に聞こえてくる声
ぬぅぅなぁぁぁ!!
You
わぁお、( )
お昼行こぉ!!
You
はいよぉ






















とある教室






今日も~誰もいなぁ~い!!
You
おなかすいたぁ、
ぼくもぉ!!
You
食べよっかッ
おんっ!!!










ぬなにあいたくてね、ッ!!
4時限目のチャイムなる前に飛び出してきたのッ!
You
あれま、teacher先生怒ってなかった?
めっちゃ怒ってたッ!!!
You
おぉいㅋㅋ
ぬなにあいたかったんだぁ~!!!
You
そうか、( )
ぎゅ~したい
You
いえでね
いま、!
You
誰か来たらどうすんの?
そんなのし~らない!!!ギュッ
You
ボフッ、



あ、腹死んだ、( )
ぬなの匂いだッ!!スリスリ
You
なにそれㅋㅋ






きーんこーんかーんこーん
あ…
You
鳴ったから戻ろ?
僕ここにいるッ
You
なんで?
せんせ~に怒られるもん
You
だめ、いくよ
やぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
You
うるさいッ!!!
いかないから!!
You
ぬなね、受験生なの、








この日は最後までサボりました。

プリ小説オーディオドラマ