第2話

癒して、?
377
2019/03/09 13:37









ただいまぁ、ッ
You
おかえり!
疲れたぁ~ッ
ぎゅ~したいッ!!
You
おいで
ぬなぁぁぁ!!!ギュッ
You
お疲れ様~ヨシヨシ
なのね、ッ
今日ぐがにね、
ちっちゃいって言われたの、
You
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
わらうなぁ、
You
みあねㅋㅋ
僕ちっちゃくないよ?!
You
そぉだねㅋㅋ
馬鹿にしてるでしょ…
You
みあねぇ~!!ギュッ
あぁ、もうずるい、
You
ほら、お風呂はいっといで
今日のご飯は?!
You
ひみつ~
なになになに!!!
You
ほら!さっさとふろにはいれぇぇぇ!!!
はぁぁぁい!!!
You
よしッ、































うまそぉぉ!!
You
服きないと風邪ひくよ


腰にタオル巻いて、もう1枚のタオルでゴシゴシ頭拭いてる((よくあるやつ




腹筋ばきばきね
まって!着替えてくる!!!
まだたべないでね?!
You
早く行ってこい
絶対食べたらダメだからね!?!




















さっきの腹筋ばきばきとは、違い


ふわふわのフード付きパジャマを着てきました
You
きよったぁ~
ぬなにもらったパジャマだよ~♡♡
You
似合ってるよ
こまうおっ
あああああ!!!
You
な、なに?
はやくたべないとぉぉぉぉ!!!
い、いただきます!!!
You
急いだら喉詰まるよ?
うっっま!!!
You
それは、それは、ㅋㅋ
いつもありがとね、ぬな!
You
なにそれㅋㅋ
僕また太る、ッ!
ぬなのせいだからね!?
You
じゃあ、ぬなのご飯食べなければ?
だめ、食べなかったら仕事頑張れないも~ん!!
You
筋トレ頑張れㅋㅋ
……うっっま!!!
You
はなしをそらすなぁ、!
にひひひッ

プリ小説オーディオドラマ