第8話

2人の過去
880
2018/09/02 03:26
はるな→小1
シルク→小6
あなた

シルクくーん!

シルク
シルク
ったく、あなたかよ
シルク
シルク
その呼び方やめろって。
あなた

うぅ(泣)

シルク
シルク
あぁっ泣くなって。
シルク
シルク
泣き虫だなーもう。
シルク
シルク
ごめんな?
あなた

うん!

シルク
シルク
てかお前傘は?
あなた

ない。

シルク
シルク
はぁ?もう入れって。
あなた

んふふ。ありがと。

シルク
シルク
あっ虹だ。
あなた

きれー

あなた

虹って、奇跡と不思議だね

シルク
シルク
どういう意味?
あなた

教えなーい!

シルク
シルク
なんでだよー
あなた

シルクくん、もうバイバイでしょ?

シルク
シルク
うん。引っ越しな。
あなた

じゃあ今度会った時に教えてあげるね。

シルク
シルク
分かった。
父:シルクー 早く行くぞ
シルク
シルク
はーい。
シルク
シルク
じゃあな。あなた。
あなた

うん…

シルク
シルク
ほら笑顔笑顔。あっこれあげる。
そうシルクはいい2人の写真が入っているロケットペンダントを渡した。
シルク
シルク
思い出。
あなた

うん。ありがとう!

シルク
シルク
じゃあアデュー!
あなた

アデュー!

こんにちは。ハートです。
シルクとあなたさん、結構仲よかったんですね。でも男ってこういう思い出、忘れることが多いよね。でもシルクもちょっとずつあなたさんのことに気づいてきてますよね。
さて次回は帰り道です。今回はあえてあらすじを書きません。(ネタばらしになりそうです)
では最後あなたさん、風邪ですがよろしく!
あなた

ゴホゴホ、はい!ではせーのっ

あなた

アデュー!

プリ小説オーディオドラマ