第5話

シルクとスマブラ
1,006
2018/09/02 01:54
シルク
シルク
おっしゃっ!やろっか。
あなた

だねっ!

シルク
シルク
ほっほっおー
あなた

シルク、強くない?

シルク
シルク
だってダーマに教えてもらってるし。
あなた

うぅー

シルク
シルク
勝ったー
あなた

負けた…

シルク
シルク
落ち込むなって。ほら笑顔笑顔!
あなた

シルクはその笑顔が似合うね!

シルク
シルク
ありがとう。風呂入る?
あなた

でも着替え持って来てないし。

シルク
シルク
俺のちっこいやつ使えばいいや。
あなた

じゃあお言葉に甘えて。

シルク
シルク
ごゆっくり。
シルクサイド
雨から逃れようとしている彼女を見て一目惚れした。
はるながいるとドキドキして、恥ずかしくなって。
これって恋だよ、な?
あなたサイド
シルクと会ってやっぱり好きという感情が出て来てしまった。
いつまでも一緒にいれないってわかってるのに。
これって恋だよ、ね?
ハートです。まさかのお風呂に入れてもらうとは、いいですねぇー
さて次回はあなたの気持ちをシルクへです。
もう告白しちゃうの?それともしないの?
今後の展開にちゅーもくです。
次回もよろしくお願いします。
では、せーのっ
シルク
シルク
アデュー!
あなた

アデュー!

プリ小説オーディオドラマ