第13話

勇気を出して…
1,238
2019/03/08 14:15
龍友side




今日は……勇気を出して、言うつもり……。





数原龍友
数原龍友
あなたちゃん!!
○○○
○○○
ん?
数原龍友
数原龍友
日曜日……空いとる?
○○○
○○○
うん!!空いてるけど…。
数原龍友
数原龍友
空いてる!?じゃあさ……そのー…。
○○○
○○○
……?
数原龍友
数原龍友
……一緒に出かけよ?……//
○○○
○○○
え、、、うん……いいよ^^*
数原龍友
数原龍友
ありがとう
○○○
○○○
うん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)








勇気を出して……よかった、、、。















早く……出かけたい…。

あなたside



数原龍友
数原龍友
あなたちゃん!!
      呼ばれた……。    なんか、嬉しいの……。                なんでだろう……。
○○○
○○○
ん?
数原龍友
数原龍友
日曜日……空いとる?
○○○
○○○
うん!!空いてるけど…。
数原龍友
数原龍友
空いてる!?じゃあさ……そのー…。


なんだろ……。

















お誘いかな?めっちゃ気になる…。
○○○
○○○
……?
数原龍友
数原龍友
……一緒に出かけよ?……//
                      「え……逆に、、、いいの?」






って、聞きたいくらい嬉しかった……//
○○○
○○○
え、、、うん……いいよ^^*





でも……素直になれないんだよね……。







数原龍友
数原龍友
ありがとう
○○○
○○○
うん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




私の方こそ…お礼をしたい、、、それぐらい嬉しい😃

















「ありがとう」











日曜日……楽しみだな…(*ˊᗜˋ)

プリ小説オーディオドラマ