第16話

日曜日③
1,206
2019/03/30 06:19
龍友side



待ち合わせ時間より早く着いちゃったな……w


数原龍友
数原龍友
どしよ……。





そしたら、向こうからめっちゃ可愛い子が歩いてきた……。
数原龍友
数原龍友
……あなた…ちゃん?
○○○
○○○
……龍友…くん?
数原龍友
数原龍友
やっぱり!!あなたちゃんだったか!
○○○
○○○
ごめん!!遅れちゃって
数原龍友
数原龍友
え?遅れてへんよ!俺が早かっただけやからw
○○○
○○○
え?ほんと?
数原龍友
数原龍友
うん!!時計見てみ!!ほら!(見せる
○○○
○○○
……あ、ほんとだ…ww
数原龍友
数原龍友
な!だから、あなたちゃんは、遅れてへんよ^^*
○○○
○○○
ありがとう^^*
数原龍友
数原龍友
…あなたちゃん、、、今日はいつもよりもずっと……可愛ええな…///
○○○
○○○
え…///ありがとう、、、龍友くんもいつもよりもずっとかっこいいね…///
数原龍友
数原龍友
……ありがとう…///

作者)↑『カレカノ』かッ!







今回は、これで終わり!!


マジで関西弁( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…






関西の方に住んでいて、このお話を読んでくださってる方!!コメント欄で関西弁を少し教えてください!!お願いします🙏🏻待ってます!

プリ小説オーディオドラマ