第18話

遊園地②
1,102
2019/05/11 05:36


(メリーゴーランド 到着





○○○
○○○
着いた!
数原龍友
数原龍友
思ってたより並んでないな
○○○
○○○
ね!!もうちょっと並んでるかと思ったw
数原龍友
数原龍友
さっきのが並びすぎてて…w
○○○
○○○
ね〜^^*あ、どれ乗るの?
数原龍友
数原龍友
ん〜どうしよっかな〜……あなたちゃんは?
○○○
○○○
んー……私は〜、、無難な馬かな!!w
数原龍友
数原龍友
んじゃ、僕もそうしよっかな!w

(乗った
○○○
○○○
この馬にするw
数原龍友
数原龍友
じゃあこれw
(動く
○○○
○○○
うわぁ!?ww
数原龍友
数原龍友
どした?w
○○○
○○○
いやなんかwww
数原龍友
数原龍友
なになにww
○○○
○○○
ううんwなんでもないww
数原龍友
数原龍友
こっち向いて!!
○○○
○○○
ん?(龍友の方を見る
数原龍友
数原龍友
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)(写真を撮った
○○○
○○○
ちょwやめてよww
数原龍友
数原龍友
あ、ごめんごめんw手が滑っちゃってw
○○○
○○○
そんなことないでしょw

(メリーゴーランド終了
○○○
○○○
なんかわかんないけど、楽しかった^^*w
数原龍友
数原龍友
ほんまそれw楽しかったわw
あ、次何乗る〜?










って、感じで過ごしていき最後の乗り物 ← 飛ばしすぎ&適当すぎ
○○○
○○○
もうこんな時間か……。最後、、、何乗る?
数原龍友
数原龍友
ほとんど乗っからな〜……。
○○○
○○○
あっ!!同時に
数原龍友
数原龍友
あ!同時に
2人
観覧車!!同時に




と、いうわけで次は観覧車やります!!



1ヶ月間ずっと忘れてました。申し訳ありません<(_ _)>ほんとにすみません。

プリ小説オーディオドラマ