第21話

龍友の気持ち…
1,142
2019/08/01 02:05
龍友side








今の僕には、あなたちゃんが居らんと全てがダメになってまう。







上手く伝わるかわからへんけど、






僕の周りがあなたちゃんのオーラで





包み込まれてるのが








体で感じてて……。




























こんな風に優しい気持ちでいれたら……。
















それを、あなたちゃんがどこかで












見てくれてたら……。




























てか、僕 ₹₺ くないか?w









そんなことないかww


















作者)すみません。私思ったんですけど、この話の内容おかしくないかな?だって、片想いじゃないじゃんか?どっちも気持ち伝えないだけで、両想いじゃん!!……っと。ま、いっか(ノ≧ڡ≦)☆どうかお許しください!!そして、またまたおかしい文になったと思いますが、気にせずに読んでください!今回も読んでいただきありがとうございました!!












プリ小説オーディオドラマ