第19話

遊園地③
1,087
2019/05/11 07:19
(観覧車まで行って並んで乗る ←最初から飛ばしますw
○○○
○○○
……。
数原龍友
数原龍友
……。
龍友side


さっきまで騒いでたのに、いっきに静かになって……マジ緊張してきた、、、。







数原龍友
数原龍友
あなた
○○○
○○○
ん?なーに?
数原龍友
数原龍友
今日……。ありがとな
○○○
○○○
うん!!こちらこそ。誘ってくれてありがとう^^*
数原龍友
数原龍友
ほんま?wなんだったら、毎日誘うわw
○○○
○○○
ww毎日は〜…お金無くなるからいやだなw
数原龍友
数原龍友
wwたしかになw
○○○
○○○
ww
数原龍友
数原龍友
……。
○○○
○○○
……。
1番高いところに到着
数原龍友
数原龍友
……あなた!!
○○○
○○○
ん?ナッ…!?






神様……僕はとうとうやってしまいました……。







(キス ←長めの
数原龍友
数原龍友
……/
○○○
○○○
///
数原龍友
数原龍友
なんか……ごめんな?…///
○○○
○○○
う、うん…///



こんな気まずい感じで観覧車の時間は終わった……。
数原龍友
数原龍友
ほんまにありがとう。そして、、、ごめん
○○○
○○○
う、うん。大丈夫!楽しかったね^^*
数原龍友
数原龍友
うん。
○○○
○○○
じゃあ、またあしたね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
数原龍友
数原龍友
うん……。また、明日…。








「楽しかったね^^*」……そう言ってくれた。嬉しかった。すっごく、すっごく嬉しかった。……けど、僕はキスをした。あなたちゃんは嫌だったかな?これで、話せなくなるのは嫌や。また明日……。謝ろう。











片想いって……



































辛いな……。











作者)最初飛ばしてすみません。まあ、そういう時もありますw←しっかりしろ(  '-' )ノ)`-' )"ペシッ
今回も見ていただきありがとうございました!中間テストになる前になるべく頑張るので応援していただけたらなと思いますw

プリ小説オーディオドラマ