第6話

ISLANDTV
2,215
2020/01/29 08:44
好きって言ったらどんな反応する?



丈くんver.


『丈くんんんんんんん』

藤原『なに』

『好き♡』

藤原『きもい♡』()

『禿げろカッパ』

藤原『だから俺先輩!』

『そんなん関係ないですよっ』

藤原『…敬え年上を』

『倒置法使ってくんなし』()

藤原『ムカつくわぁ笑』



大吾くんver.


『大吾くんっ』

西畑『んー?』

『好きやで…笑』

西畑『……え、もっかい』

『いやー』

西畑『言ったら今よりもっと恥ずかしくなっちゃうから?』

『…うざ』()

西畑『俺は好きやで』

『私もや』

西畑『ぐはっ』()




大橋くんver.


『大橋くん好きっ!』

大橋『俺も好きっ!』

『…はい。』

大橋『なんなん!?振ってきたんそっちやん!』

『ごめんなさい♡』

大橋『許す♡』

『は』

大橋『もぉあなたいやや…丈k藤原『知らん』えぇ』

『爆笑』



高橋ver.


『たっかはしさーん』

高橋『なにー(鏡みてる』

『好き』

高橋『…ん』

『きょへはあなたのこと好き…?』←究極の上目遣い

高橋『好き!好き好き!大好きやでっ』

『へっ、ちょろ』()

高橋『おい』
































next→

プリ小説オーディオドラマ