第97話

2ヶ月ぶり
619
2020/05/31 12:20






















何日か前に久しぶりにメンバーと会ったんです



覚えてるとこは覚えてるけど覚えてないとこは覚えてないんで ()



会話だけですけれども



取り敢えずどぞ ←適当 of 適当




























































『 おっはよー!!!!! 』



西畑『 あなた!? 』



『 なんy… うぐっ 』



高橋『 HI☆SA☆SHI☆BU☆RI☆ 』



『 …流星くんっ! 』



大西『 きゃ~あなた🌝 』



大橋『 その月やめてw 』



大西『 🌝 』



長尾『 🌜🌝🌛 』



道枝『 卵割ったみたいなのやめてw 』



藤原『 お前ら久しぶり過ぎてテンションおかしいで 』



高橋『 とか言って丈くんが一番喜んでる 』



大橋『 ふぅぅぅ⤴︎⤴︎ 』



藤原『 アホか笑 』



『 てことで人狼始めようぜベイベー 』



西畑『 繋がって無いけどいいよベイベー 』



長尾『 しんやーとーきょーのーろくじょうはーん🎶 』



道枝『 ゆめーをみーてたー🎶 』



大橋『 丈くん丈くん!!!!! 』



藤原『 なんや 』



大橋『 🌝 』



藤原『 あっはい 』



大橋『 🌝 』



藤原『 …フッ 』



大橋『 丈くんが笑った😆 』



高橋『 単純 』



大橋『 純粋って言って!? 』



『『『 なんか違う 』』』





























































この後は軽くカオスなので ←今までもカオス



ここら辺にしときますぅ~🌝



この月アソパソマソに似てるね🌝



プリ小説オーディオドラマ