第70話

見学
957
2020/04/03 01:12






















『かっこいい…』



























































今はキンプリさんの撮影見学させてもらってます!



ちゃんとマスクしてね



間隔あけてね



してるんよ ()



めちゃくちゃカッコイイで!?



なにわ男子にはこんなん無いし



出せへんし無理←軽くディスってる
































































スタッフ『やっぱりかっこいいですよねぇ』



『かっこいいですね、尊敬です』



スタッフ『でもなにわ男子さんもカッコイイですよね!』



『いやいや、そんな…笑』



スタッフ『あ、終わったみたい』



『ですね!』



スタッフ『これからも頑張ってください!』



『はいっ!ありがとうございます!!』















































































髙橋『あなたちゃんお待たせー!』



『めっちゃカッコよかったです!』



髙橋『ありがt 岸『まじすか!?』おい』



永瀬『岸さんはこっちねー』



平野『俺は俺はっ!?』



神宮寺『紫耀ちゃんもこっちですー』



髙橋『騒がしくてごめんね笑』



『いやいや、なんか仲良くて羨ましいです笑』



髙橋『あなたちゃん達はあんまりなの?』



『全然仲良いです!』()



髙橋『まあそれが一番だよね』



『ですよねぇ』

















































































神宮寺『あ、あなたちゃん!』



『はーい』



神宮寺『家くる?』



『…は?』



平野『今日ご飯みんなで食べるんだけど、廉の家で』



『廉くんの家で!?』



永瀬『なんやねん』



『絶対行きます(即』



永瀬『まじ、お前来んな』



『せっかくの先輩からのお誘いを断るなんて出来ないですよお』



永瀬『うっざ!!』



髙橋『廉ちゃんの家なんてレアだもんねえ』



永瀬『誰が廉ちゃんや』




























































































てか今の時期にみんなでご飯食べていいの?←お前が言うな



まあ先輩の断るとかヤバいよね ()







































































永瀬『はよ行くぞ』



平野『出たでた、ツンデ廉ちゃん』



永瀬『まじ黙れゴリラ』



平野『ただの悪口じゃんそれ!!』



『しょうれんがしょうれんしてる…』



神宮寺『あそこの二人の中にはなかなか入れなi 『ごりらーー!』エッ』



平野『なっ、あなたまで!』



岸『すごi 髙橋『ツンデ廉ちゃんんんんんん』海人も!?』



永瀬『まじ鬱陶しいってええええええ』

プリ小説オーディオドラマ