第82話

暇人
800
2020/04/27 00:28






















はい



タイトルの通り、暇人です



今日は部屋の掃除をしました



3時間で終わりました



後の10時間くらい何しろって言うん!? ←急



しかも11時過ぎから年下彼氏やから寝れへんし



まじなんなん!? ()





























































『…電話しかないなこれは』()
































































みんな暇人やからな~ ()



今日は君に決めた! ←某モンスターのトレーナー



























































『貴方は暇ですね?』



西畑『はい、暇です』



『ドラマ始まるまで相手して♡』



西畑『珍しく自分から言ってくれるあたり♡』



『…は?』



西畑『エッ』








































































西畑『あ、#トシカレ始まったで♡』



『…いや絶対ぱたくんこんなキャラちゃう』



西畑『それは把握済みやて』



『19歳は無理がある!!!』()



西畑『』



『あれ、ぱたくーん』



西畑『ぱたくんって何?』



『西畑→にしぱた→ぱたくん』



西畑『あなたには下の名前で呼んでほしいいいいい』



『気分による』()






























































これさ、私と大吾くんの回やん?



客観的に見たらお似合いやね♡ ()



あ、大吾くんと私じゃなくてね



ひばりさん と さくらさん やで



勘違いしたあかんよ






































































西畑『ここ 密です のとこやん』()



『このクリームの付け方まじ笑った』



西畑『分からんやん、した事ないもん!』



『うっわ経験不足や』()



西畑『はぁ? あなたはどーなんよ』



『』



西畑『はい同類』
































































西畑『最後のここマジで好きになった』



『上目遣い初めてした』



西畑『え、いつもしてるやん』



『それは何、身長をイジってる?』



西畑『うん』()



『電話切ります』



西畑『待ってごめん好き!』



『好きはいらん』



西畑『エッ』











































































この後珍しく2時過ぎまで電話して



寝落ちしました



西畑も寝落ちしてたみたいで



起きたら時間が凄いことになってました









































































(大西『ねえあなた既読ならん!』)

(長尾『あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた』)

(大橋『大ちゃんもおらんなぁ~』)

(高橋『さては大吾くんと2人で電話…?』)

(道枝『まってそれは無理』)

(藤原『ドラマ観て!?』)

プリ小説オーディオドラマ