第17話

高校生
1,986
2020/02/24 05:44
『まじで!なんなん!!』



長尾『わっかんねぇよ!』



道枝『…こんなん習ってへんし』



大西『はよ卒業したい…』













はい



見て分かる通り楽屋で勉強してますけど何か?←なんでキレてんの













『大吾くん教えてぇぇ』



西畑『仕方ない教えてあげよう』













道枝『…じゃあ丈くん教えてください!』



藤原『みっちーやったら教えてあげる』













長大『え、僕らどうすればいいん?』



『あとで大吾くんあげる!』()



西畑『俺は物じゃない』













って事で熱心な生徒になってきます☆










西畑『ここはこの公式であてはめるねん』



『おぉ、大吾くん天才』



西畑『もー、いいから早く解いて?笑』













『…できたぁ!』



西畑『お!合ってる!』













やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



誰か褒めて?()



かれこれ30分してるんです!













スタッフ「そろそろ出番なのでお願いします!」



『『『はーい』』』



呼ばれたので行ってきマッスル←古すぎん?

プリ小説オーディオドラマ