第3話

デート
2,538
2020/02/24 05:10
『ごめん、お待たせ!』



道枝『全然待ってないでー』



『……慣れてんなお前』



道枝『何に!?』



悲報です。



道枝が女に慣れてます



なぜ?なぜだ?仲間やと思ってたのにいいいいい()



道枝『とりあえずいこーや笑』



『べー』



道枝『なんなん笑』





















まあ、楽しいですよ()



洋服もオソロ買ったし可愛いんよ!



けどね。気配を感じる



背後霊?←



道枝『なんか着いてきてない?』



『みっちーも思った?』



道枝『うん』



『だれやろ』













「ちょ、押すなって(ボソッ」


「バレるやんまじで(ボソッ」













『バレてるけどな』



道枝『…行くで!』



『へ?……わっ』



今みっちーに手掴まれて逃げてるなうです














(「あ、逃げた」)
(「なあ絶対バレたやん爆笑」)
(「次あそこ行くと思う」)
(「よしそこ行こ」)













道枝『…っはぁぁぁ』



『みっちー、手…』



道枝『え!あ、ごめん…』



『んーん、大丈夫』













『ここまで来ればもう安心やn「ビンゴー!」は』



道枝『まじかよ』



西畑『いやぁ、でかしたぞ高橋』



長尾『ここタピオカやん』←いやそこ



高橋『あなたが行くところなんてここしかない』



『いや連れてきたのはみっちー』()



道枝『ここ好きかなって思って』



『そんなこと考えながら走ってたん!?イケメン』



道枝『ふへっ』














西畑『なんやねんイチャイチャしやがって』



道枝『まあデートなんで♡』



『デートなんで♡』



長尾『きも』



『ねぇ!』













せっかくのデートなのにぶち壊されました


まじで一生恨む()


プリ小説オーディオドラマ