第50話

丈橋
1,404
2020/03/11 08:25

























※いくつかのお話に別れてます





















No side





























レッスン後






藤原『うーざーいー』



大橋『ええやん!』



藤原『レッスン終わったあとやから汗臭いで?』



大橋『そんなんみんなやん』()



藤原『うざ』



大橋『ひどぉ』



































































大橋家






大橋『プリンっプリンっ』



大橋『…ない!!プリンが、、ないっ、』



藤原『あ、ごめん食べた』



大橋『え!?』



藤原『大橋母がくれてんもん』



大橋『ひどい、、俺のプリン…』



藤原『…ふはっ』



大橋『笑いごとちゃうもん!!』



藤原『買ってきてるで』



大橋『…え!?』



藤原『これ、駅前のプリン』



藤原『ここのプリン好きやろ?』



大橋『丈くんほんま好き♡』



藤原『はいはいありがとう』



大橋『いつもなら軽く罵るのに!?』()



藤原『俺だって感謝ぐらいしますぅ』



大橋『今日の丈くん好きやぁぁぁぁ!』



藤原『いつも、やろ』



大橋『きゅんっ』()






























































撮影前






大橋『雑誌の撮影楽しみやな♡』



藤原『俺は今すぐにでも逃げ出したいけどな』()



大橋『なんでよぉ』



藤原『お前と二人で撮るのしんどいやーん』



大橋『えぇ、けどファンの子達は丈橋を求めてるねん』←的確



藤原『うっ…』



藤原『ファンのためやからな!!』



大橋『きゃあ嬉しい♡』()



藤原『お前何キャラなん』













































大橋『ん゙ん゙ぅ~』



藤原『どした、風邪?』



大橋『のどいたいねん…』



藤原『いつもよりカスカスな声やな』()



大橋『ひどっ…あ゙ぁ゙~』



大橋『ほんまにやばい、』



藤原『ちょっと待ってて』



大橋『うん?』

























藤原『ん、』←スポーツドリンクなどなど買ってきた



大橋『え、ありがとう!』



藤原『大きい声出すな、余計枯れる』



大橋『ごめん笑』



藤原『…はよ治して一緒にどっかいこ』



大橋『え!?』



藤原『うるさいねん』



藤原『行くの、行かへんの』



大橋『行くに決まってるやん!』



藤原『じゃあそんな声出すな』



大橋『あーい♡』

プリ小説オーディオドラマ