第53話

ももきょへ
1,301
2020/03/12 02:49






















No side























とある楽屋






高橋『あなたー!』



桃春『なんやぁー』



高橋『コレ見て!?』



高橋『マジで廉くんかっこええよなぁ♡』



桃春『あー、かっこいいなぁ(棒)』



高橋『こんな顔面国宝おらんで!?』



桃春『あー、うんうん思うー(棒)』



高橋『なんでそんな棒読みなん!?』



桃春『あ!海人くんからラ〇ンきた』



高橋『ガン無視っ、ぴえん』












































聞いて欲しい






桃春『きょーへー!』



高橋『そうなんよ!めっちゃおもろいよな笑』←道枝とお話中



桃春『…』



(道枝『あなたが呼んでるで』)



高橋『えっ?どーしたん?』



桃春『…別にきょーへーじゃないとあかん訳じゃ無いしっ』



高橋『拗ねてるやん笑』



桃春『拗ねてないもん』



高橋『どーしたん、なんか言いたかったんちゃうん?』



桃春『んーん、なんもないし』



高橋『あーもぉ、ごめんやん笑』



桃春『…』



高橋『仲直りのぎゅーしよ?』



桃春『カップルか』



高橋『』



桃春『でもしーひんとは言ってない』



高橋『あ、今きた。ズッキュンきた』



桃春『それ口に出すやつちゃうから』






























































お出かけ






高橋『これ可愛いで!』



桃春『ほんまや!』



高橋『え、めっちゃ似合ってる』



桃春『まじー?笑』



桃春『んー、でもこれも可愛いんよなぁ』



高橋『試着してきたら?』



桃春『そーする』










桃春『どぉ?』



高橋『可愛い!!』











桃春『こっちは?』



高橋『可愛い!!』



桃春『どっちも反応一緒やんけ』



高橋『だってどっちも似合ってるんやもん』



桃春『んー、こっちにしよ』



高橋『あ、それ貸して?』



桃春『うん?』










高橋『はいどーぞ』



桃春『え、買ってくれたん!?』



高橋『うん』



桃春『いやいや悪いよ、さすがに』



高橋『いーの!』



高橋『俺がしたかっただけやし』



桃春『きゅんっ』



高橋『え!?胸きゅんスカッと出れるわ俺』()



桃春『』

プリ小説オーディオドラマ