第91話

なにわとおやすみ/Twitter
753
2020/05/11 03:56






















@j_Islandtv


桃春あなた

#ももはるとおやすみ
#メイク薄いのは許して♡










@aaa


世界中の桃春担死亡のお知らせ










@bbb


「もお、そんな見られたら寝れへんって」
(めーちゃ天使並に微笑む)

「今日さ、大子ちゃんの事見てたやろ…?」
(急な西桃来たああああ)

「…嫌い」
(って言いながらめっちゃ近づいてくる)

「嘘、好きやからちゅーして?」
(顔面国宝との距離残り0mm)

「おやすみっ」
(か!わ!い!い!!!)












@ccc


あなたちゃんが嫉妬してくれるんやったら何でもするよね ()











@ddd


ねえこれメイク薄いらしいよ!?毛穴無いやん、汗どっから出てくんねん ()











@eee


後ろにあるポスター ブラック校則やんな絶対!!
さすが強火髙橋担











@fff


ちょっと寝癖着いてるあたり桃春って感じ←











@ggg


どこぞの女優か思ったらマジもんやん











@hhh


#ももはるとおやすみ トレンド入りしてるよ!!











@iii


メンバー大騒ぎよ、特に西畑とか西畑とか高橋とか ()











@jjj



西畑「くっそ可愛ええ、なあくっそ可愛ええ。なあk(割愛)」

高橋「あなたとおやすみしたいわ、え?もお、え??????????(混乱)」

大西「あなたって彼氏にこんな感じなんや…(冷静)」

藤原「…可愛い、かも(照)」

大橋「おやすみっ、可愛いっ♡(って本人にそのまんま言う)」

長尾「ちゅー、キスじゃなくてちゅー、かわい(特大ブーメラン)」

道枝「んは、可愛い(地球並に大きい特大ブーメラン)」











@kkk


↪︎@jjj


ついでに他の人達も

平野「可愛い、ショック(スクショのつもりで言ってる)しなきゃ」

永瀬「ちゅーしてって、子供か(とか言いつつも好き)」

髙橋「…これ僕に言ってる気がする(多分違う)」

中島(健)「ねえ俺の姫じゃなかったの!?(多分違う)」

室「自分が可愛いってこと分かってんな(絶対そう)」

向井「こんなに大きくなっちゃって…(一人だけ親)」











@lll


ちょっと待って、Air ティッシュ Mro の上行くとか強ない!?











@mmm


あとちょっとで目黒くん抜かすじゃん!!











@nnn


たった40秒の動画でここまで行く桃春って偉人 ()











@ooo



はっすんのはまた違うヤバさやけど、あなたちゃんのはもう色々と混ざったやばさよね()











@ppp



ねえ、髪の毛ちょっと濡れてないか?お風呂上がりか?可愛いぞ??











@qqq


もう何してても結局辿り着くのはなにわ男子











@rrr


取り敢えずなにわ男子はビジュが良きってことで大丈夫そ?




















______________________________________________________













@naniwa_danshi_momo


こんにちは!

#ももはるとおやすみ 見てくださいましたか??

すーっごい恥ずかしかったです

けどみんなが「ふふっ」ってなってくれてたら恥ずかしさよりも嬉しさが勝つ!!!!!!!

(ベッドで寝転んでる桃春)

(課題してる時の不意ショット)

プリ小説オーディオドラマ