第35話

初ランウェイ
1,582
2020/02/29 11:13















『ちょ、はよ開けよ!!』



高橋『なにこれ!全然読み込まんやんけ!!』



『みちりゅ始まるってぇぇえええええ』













こんにちは



ただいま某ランウェイを観ています



いや、観たいのにページが開きません



あなたです()













高橋『やっと開いたしよ』



『あ!みちりゅやん♡』



高橋『身長高いなぁ』



『ラウみちりゅ三人で並んで欲しい』













『おわっちゃったぁぁぁ』



高橋『はよみっちーんとこ行くで!』



『準備はやすぎん?笑』













ってことでみっちーのとこ行ってきます



サプライズなんで



先帰られちゃ困る



いっそげぇぇぇぇぇぇぇ()



























『みっちー!!!!!』



道枝『え!?あなたやん!』



高橋『俺もおる』



道枝『あ、ほんまや』()



『めちゃめちゃのめちゃんこカッコよかった!!』()



道枝『ありがと笑』



佐藤『何言ってるかわかんないよ笑』



高橋『元からや』



『みちりゅ3人でご飯食べいこ?』



高橋『』














みちりゅがイケ化し過ぎて倒れそう()














『2人ともホンマに高校生?』



道枝『同じ学校通ってるやん』(マジレス)



佐藤『同い年じゃん』(マジレス)



『マジレスしんといて』(マジレス)



高橋『カオスかよ』



『『『…』』』



高橋『え、何が正解なん?』













ちょっときょーへいが可哀想なんで



そろそろ機嫌とっとこか()













『ヤキモチ妬かんといてやぁ』



高橋『別に妬いてへんもん』



『きょーへいもカッコイイで?』



高橋『きょーへい も ?』



『…きょーへい が一番 カッコイイです(棒)』



高橋『…』



『嘘やん笑』



『きょーへい、大好きやで♡』



高橋『ぐはっ』()



『めんど(ボソッ』



道枝『爆笑』



佐藤『僕らは何を見せられているのか、』













まあこの後平和にホテルに帰ったとさ(雑)



あ、そうそう



みっちーとホテル一緒やってん



また後でみっちーの部屋行こーっと



1人で♡()

プリ小説オーディオドラマ