第30話

Jr大賞
1,681
2020/02/24 06:57















今日は












なんとなんとなんと!!!













Jr大賞発表の日♡














『大ちゃん2冠達成おめでと♡』



西畑『ありがと♡』



大西『なんかキモイやつが2名ほど』()













流星くんにキモいって言われたんですが



助けて!?()













西畑『西畑あなた道枝でTOP3は嬉しいなぁ』













そうなんです!!



私は恋人にしたい部門2位だったんです!!!



すごくない!?



去年は8位やったんですよおおお



7個上がった☆













長尾『あなたって何が1位やったん?』



藤原『甘えんぼそう、ペットにしたい、女子力高そう、泣き虫そう、その他諸々』



『なんで知ってんの!?』()



大橋『こう見えてあなたの事大好きやねんって♡』



藤原『ちゃうわ!』



高橋『ここまでくるとストーカーっすね』()



藤原『おいお前聞こえとんぞ』













とか言ってるけどさ



この人Mやから喜んでんねん()













道枝『丈くん、Mそう1位でしたよね』



大橋『しかも自分で言ってたよなぁ!』



藤原『…』














すんごい顔してんで!?



中古の野球ボールみたいな()















藤原『人間、顔じゃなぁぁぁぁいっ⤴︎ 』



『『『…(引く)』』』



藤原『ひっど!!』




















〇 恋人にしたい部門


結果 2位


「めっちゃ嬉しいですね。去年が8位で、今年が2位って結構あがりましたよね!今年は、TOP3が西畑 道枝 私 で20位までにメンバー全員入ってるんです。
私と付き合ったらなんやろ、私が甘えまくると思うのでそこはご了承頂きたい笑」


理由

「甘えてくれそうだから」 「疲れた時に癒してくれそう」

「毎日楽しそう」 「見てるだけで疲れが無くなるから」





















〇甘えんぼそう


結果 1位


「これに関してはほんまにそうやねん笑 私めっちゃ甘えるのが好きで、ほんとはメンバーにも結構甘えたい派やねんなぁ。けど恥ずかしいから躊躇ってしまう笑 誰か私を甘えさせてぇぇぇぇ()」


理由

「裏でめっちゃ甘えてそうだから」 「こんな可愛い子に甘えられたい」 「甘えるの上手そう」「末っ子感が否めないから」



















〇ペットにしたい


結果 1位


「これ、わたし的には流星くんが1番なんよ。だって誰よりも可愛いやん!?やからなんで私なんかなーって思ってるけど、みんなありがと☆」


理由

「とりあえず可愛いから」 「膝の上で寝てそう」 「こんな子がいたら毎日家に帰りたくて仕方ないと思う」 「おかえり!ってニコニコしながら迎えに来てくれそうだから」

プリ小説オーディオドラマ