第21話

明日は
1,803
2020/02/24 06:06












『っと、これむずない…?』













こんにちはあなたです















明日は何の日?



そう、バレンタインデー



紅一点やから男共ほとんどにあげなあかんの!



まあその分ホワイトデーぱりぴやねんけどっ☆()













何作ってるか知りたい?



おっけ教えてあげる←何も言ってない














チョコと魔法の粉()と卵などなどを混ぜて焼くもの



その名もガトーショコラ













と!!!













なんか型にチョコレート流して、それに模様つけるやつやねん!



んで、トッピングにナッツとか色んなやつのっけて冷やす!



簡単やでやってみ?













『あミスった』














…むずいわ嘘ついたごめん













『…まってこれめっちゃ上手に出来た!』














これ海人くんにあげよーっと()
















大西side










明日はバレンタインデーだねぇぇぇぇぇぇっ♡



あなたからのチョコレートいつも期待してんねん!



まあそれほどの物じゃないけど←貰えんくなるぞ













でも僕のやつな



いつもみんなよりちょっと綺麗めなやつやねん



やから僕あなたに好かれてるってことやな☆














西畑『明日バレンタインやなぁ』



道枝『好きな子から貰える…』



大橋『義理チョコか友チョコどっちかやけどな』



高橋『うっ、』



藤原『おい大橋』














空気読めない人一名













伊藤(弟『ぼくももらえるかなぁ』



『あなたは伊藤兄弟のこと好きやから絶対貰えると思うで!』













角『ぼくわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』



藤原『お前は無理や』













丈くんわろた()













長尾『ホワイトデーは無くていい』



『『『それな』』』()














でもあなたはホワイトデーがあるから僕らにチョコくれんねん笑













やからちゃんとお返ししないとねっ♡









(桃春『やっぱ関ジュ全員で一つにしよかな』)




(西畑『なんか嫌な予感』)

(『『『それな』』』)

(伊藤(兄『チョコレート、、、』)

(嶋崎『チョコチョコチョコチョコ』)

(風雅『ちょっと斗亜が壊れたやんどーするんすか大橋くん』)

(大橋『なぜに俺!?』)

プリ小説オーディオドラマ