第33話

今日は
1,633
2020/02/24 07:01















今日はなんの日?













そう、ふーがの誕生日!!













『ふーが誕生日おめでと!』



風雅『ありがとうおばはん』



『うわそういうこと言うんや、せっかくプレゼント買ってきてあげたのに』



風雅『ごめんってええええええ』



『キャラ崩壊してんで』



風雅『いいからちょうだいよ』



『しゃーなしやで』()













え?













何あげたかって?



服やで☆













めっちゃ可愛いトレーナーがあったねんか



HEP FIVEに













さすが関西人やろ()













風雅『え、これめっちゃ欲しかったやつ』



『まじ!?』



風雅『うん、ありがと』



『こーれーは運命的なkoiwazurai』



風雅『…さよなら』



『ひど、』















ま、目的は終えたんで帰りますか!













西村『ちょいちょいちょいちょい』



『なんだい?』()



岡崎『僕らとも話そうや』



『えぇ、』



嶋崎『話そ?』



『はい喜んで(即)』













當間『ほんま斗亜に甘いですよね』



『るうくも好きやで♡』



西村『俺は!?』



『ふ・つ・う♡』



岡崎『どんまい』



西村『うざぁ』













たまには若い人らに囲まれるのも悪くないね!()




































(道枝『俺らも十分若いですけど!?』)

(桃春『あら聞こえてた?』)

(高橋『心の声が丸聞こえ♪』)

(長尾『みっちー 俺らも、よりさ』)

(大西『高校生組は、の方が良いで』)

(西畑『西畑もまだまだピチピチやで!?』)

(大橋『やっぱ丈くんが一番年老いてるな…』)

(藤原『お前言い方ってもんがあるやろ』)

プリ小説オーディオドラマ