第40話

思い出
1,499
2020/03/06 03:51















『君がぁ一瞬でもぉ~』



大橋『いなくなると僕ぅはふあぁんになるぅのさぁ!』



西畑『君をぉ一瞬でもぉ~』



藤原『離さない離したぁくなぁいのさぁ~』



『『『 もぉ君以外愛せなぁい 』』』



『『『 他にどんな人ぉが~ 現れてもぉ~ 』』』



『『『 もぉ君以外愛せなぁい 』』』



『『『 今ここにずっと約束するよぉ~ 』』』
















道枝『年上組に馴染むあなた』



『おい』()



西藤大橋『おい っておい』













久しぶりに京セラを思い出しています



こんちゃーっす



この曲めっちゃ感動しんかった!?



あの二人を初めて尊敬した日やわ()



嘘、毎日尊敬していますよ














長尾『やわらかぁい毛っ!』



大西『たまらない肉球っ♡』



長大西『この世のものとは思えぇない感触っ!!』



高橋『しなやかなボディ♡』



道枝『闇にひかる眼♡』



道高『狙った獲物逃がさない~スナイパーっ!』



西畑『障子は破くしっ(泣』



『網戸は登るしぃ(泣』



大橋『悪行やり尽くして~っ』



藤原『君は僕にこうさぁぁぁけぇぇぇぶぅぅぅ』



『『『 お腹すいたらにゃにゃにゃにゃーにゃー 』』』



『『『 機嫌悪けりゃしゃしゃしゃしゃーしゃー 』』』



『いつも自由な~』



『『『 猫にぃ夢中ぅぅぅ 』』』

















マネ『…』



『『『 いたん!? 』』』












やらかしましたっ☆



まあまだ海人くんじゃなくて良かったわ()













大橋『どーしたのぉぉぉぉぉ(美声)』



マネ『そこ美声じゃなくてええねん』



藤原『で?(圧』



マネ『あっ、さ、撮影です』



『あざまる水産』



高橋『まじ卍』



道枝『久しぶりに聞いたわ 卍 って』



マネ『はよ行けよー』



『『『 あいーっ 』』』






























































































『『『 ありがとうございました! 』』』













元気100倍!なにわ男子っ!!



今撮影終了しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ













西畑『今日カレンダー発売日やん!!』



マネ『忘れてた、はいこれ』



藤原『カレンダー渡すの忘れるのはあかん』



マネ『すまねぇすまねぇ』()



道枝『はよ見ましょー!』



マネ『あっ、』



道枝『えっ?(純粋)』



長尾『純粋なみっちーに悪気はないんや!!』



マネ『…泣く』



『『『… ブッw 』』』



マネ『笑ったやつ誰や』



『『『 みんなや 』』』



マネ『お母さんんんんんんん』()













マネがマザコンやったことが分かったところで



カレンダーを見ようと思いまぁす

プリ小説オーディオドラマ