第98話

モニタリング
637
2020/06/14 09:08






















ただいま某チャットで実況を行っています



司会、桃春あなた



書記、西畑大吾



盛り上げ役、その他もろもろ



でお送り致します






















































桃春「 さあ始まりました人間観察モニタリング 」



西畑「 俺書記な 」



高橋「 そんなんどーでもいいっス 」



桃春「 ねえなんで!? 」



藤原「 ちゃんと俺らの活躍を見ろ!! 」



大橋「 見ぃ~(某ノブさん風) 」



長尾「 それはもうノブさんやぁ~︎ ⤴︎ 」



大西「 はいはい、あ、みんなのアイドルりゅちぇやでぇ~♡ 」



西畑「 りゅちぇ▷▶︎▷▶︎絶対的かわいい( ノートを作成しました ) 」



道枝「 勝手にノート作らないでくださいw 」



藤原「 大橋食い意地はりすぎ 」



大橋「 張ってないで!? 」



長尾「 張ってなくてこれはヤバいっス 」



高橋「 あ、このおっちゃん誰? 」



藤原「 知らんて!!!! 」



道枝「 てかそういうドッキリやから 」



大西「 まじ焦ったよね 」



大橋「 流星小悪魔~😆 」



藤原「 コイツ俺ん家に置いてあったとか言いよって💢 」



大西「 だって置いてあったじゃないですか、空気洗浄機が箱の中に♡♡♡♡♡♡♡ 」



( 藤原 が退出しました )



西畑「 あ、7人になった 」



高橋「 てかあなたどこスか? 」



長尾「 確かにどこ???????? 」



桃春「 あごめん恋リア観てた 」



道枝「 しんどwwwww 」



長尾「 みっちーが最近の若者や…!! 」



道枝「 お前もな 」



大橋「 そろそろ丈くん召喚しよ!? 」



大橋「 え、既読スルー!?!?!?!? 」



( 大橋 が 藤原 を招待しました )

( 藤原 が参加しました )



藤原「 お前らはよ招待しろや!!!! 」



藤原「 え、既読7ついてんねんけど 」



藤原「 おーい 」



藤原「 はっなんやねんまじで!!!!!! 」



西畑「 【朗報】」



西畑「 丈くんにデレ期が訪れました( ノートを作成しました )」



藤原「 さっきのノートに書けよ 」



長尾「 そんなこんなで『シュパー』始まりましたね 」



桃春「 可愛い。りゅちぇ可愛い 」



西畑「 そろそろ結婚しーひん? 」



大西「 は? 」



西畑「 ゴメンナサイ 」



大橋「 このさー、監督さー、めちゃめちゃ怖かってん🤭 」



長尾「 見たら分かります😄 」



西畑「 見たらわかる😘 」



藤原「 見なくても分かる😬 」



桃春「 おーいーもうネタばらしやんかーい 」



道枝「 ちょ、トレンド!!!!!!!!!!! 」



長尾「 やったね、僕ら1位なの🈂️ 」



藤原「 長尾出てないやん 」



長尾「 エッ 」
























































( 長尾「 きょへきょへきょへさんは? 」)

( 道枝「 読みにくっ! 」)

( 桃春「 @高橋 」)

( 高橋「 あ、ごめん寝てた 」)

( 大橋「え~僕らの活躍!!!!! 」)

( 藤原「 せめて最後まで見ようよ!? 」)

( 大西「 やった僕可愛いってトレンドが言ってる♡ 」)

( 西畑「 西畑も言ってる♡♡ 」)









































日にちズレズレでごめんなさい🙏

もっと言うと低浮上すぎてごめんなさい🙏🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ