第43話

信号たちの企み
1,480
2020/03/12 02:09






























信号ちゃんのグループラ〇ン







































高橋


あのさー





道枝


なんやー





高橋


明日お昼ご飯食べたらあなたの家行こーや





長尾


ええやん!





道枝


でも迷惑ちゃう?





高橋


大丈夫や、多分





道枝


じゃあみんな誘おーよ





長尾


僕丈くん誘う!





高橋


じゃあ俺流星くんと大吾くん誘うわ




道枝


じゃあ俺大橋くんか





長尾


何時?





高橋


2時?





道枝


了解



























































次の日の桃春






















ピーンポーン



『だれやろ』



私今日誕生日ちゃうで?←貰う気満々











































長尾『おじゃましまーっす』



『は?』



道枝『瑠奈ちゃーん!』



『いや私は!?』



高橋『いやぁ今日もあなたの家は健全やなぁ』



『まじでお前ら出てけ?』








































みっちーってあんな人やっけ



ちゃうよな!



私に心を許してくれたってことよな!←ポジティブ




















































藤原『騒がしくしてしまってすみません笑』



母『いいのよぉ、こんなイケメンに囲まれてあなたが羨ましいわぁ』



『なんで仲良くなってんねん!』



瑠奈『あ!みっちー!!』



道枝『可愛いなぁ、あなたより可愛いかも』



『…ケーキみっちー以外で食べよか!』



道枝『待ってごめん嘘やん!?』



『ばーか』



道枝『ええ…』



西畑『あなたなんか手伝うことあるー?』



大橋『料理は出来るで☆』



『ないよー!先部屋行っといて!!』



『てか大橋さんは食うき満々か』



瑠奈『満々か!』



藤原『うわあなたの言葉遣い移ったやん!!』



『ごめんやん!?』





































































瑠奈『あ、ねぇね!』



『るな!どーしたん?』



瑠奈『これもらったの!』



『なにこれ?』



瑠奈『ハイチュウ!!』



道枝『瑠奈ちゃんアレやってみ?』



瑠奈『ハイチュウ ドウゾ♡』



『くれるん?あーと♡』



























































長尾『あれほんまに俺らが知ってるあなたですか?(小声)』



藤原『いや、多分ちゃう』()



西畑『あれは同姓同名の違う女性やな』



『聞こえてんぞ』



































































なんかさ



なんなん!?()



急すぎて萎えるし



謎にお母さん受け入れてるし()



まじで



お巡りさんこっちです



って大声で叫びたい





































































ピーンポーン






『また!?』



大西『お邪魔しますう~』



『流星!』



大西『どう?騒がしい?』



『バチくそ』



大西『言葉遣い笑』



大橋『ちょっとまた瑠奈ちゃんが!』



瑠奈『バチくそ!バチくそ!!たかはしバチくそ!』



高橋『』



『『『 …フッ 』』』



高橋『みんな揃って鼻で笑うのやめてくれません?』



藤原『すまん、純粋には負ける』



瑠奈『ねぇね と みっちー 以外バチくそ!!』



道桃『『 …フッ 』』(目を見合わせて)



長藤大西橋橋『『『 うざ 』』』



西畑『目合わせるところで Love so sweet 流れた』



大橋『俺も聞こえた』



『ちゃんちゃちゃん~』



長尾『そんなんやっけ』



大西『そんなのどうでもいいねん!!』



『どっ、どうでも、…』






























































今傷つきました私()



ご報告致します



今傷つきました私(デジャヴ)






















































大西『昨日さ、めっちゃ良さそうなリップあってんか!』



『え、ガチ!?』



大西『はい、これあげる!』



『やったぁ!ありがと♡』



西畑『りゅちぇ 西畑には~?♡』



大西『は?』



西畑『りゅちぇ が りゅちぇ じゃない!!』



高橋『どんまいっす』



西畑『ぴえんぴえん』






















































































(桃春『いつまでいるん!?』)

(長尾『寝る』)

(藤原『答えになってない笑』)

(西畑『ちょ、二宮くんからラ〇ンきた!!』)

(高橋『へー良かった良かった』)

(大橋『これうまっ』)

(大西『瑠奈ちゃんこれいるー?』)

(瑠奈『うん!みっちーにもドウゾしていい?』)

(道枝『可愛い…♡』)





























































『私と瑠奈どっちが好きなん!?』



道枝『そんなんあなたに決まってるやん』



『好き♡』

プリ小説オーディオドラマ