第60話

いんとーきょー
1,187
2020/03/19 12:50






















やってきました!



いんとーきょー!!!



まあ観光しようかと思っているところなんですが



さっきからラ〇ンがうるせぇの()



あ、見たいって?



別にそこまで大したこと書いてないけどなぁ





















































高橋


あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた









長尾


あなたー!!!










西畑


西畑を置いてどこに行ってるんや!?










大西


別にプライベートに突っ込む必要ないやーん










道枝


東京か?東京なのか?










藤原


文字がうるさい










大橋


あれ、あなたは?











桃春


もおおおおおおおおおおおお










高橋


あなた!!!









長尾


あなたが生きてた!









桃春


勝手に殺すなや









長尾


僕も今東京いるねん!








桃春


誰も東京にいるなんて言ってない










高橋


いや、遭遇情報出てんで











桃春


エッ









道枝


あなた方向音痴やから一緒に行けばよかった…










桃春


おい道枝











道枝


ごめんってえええええええええ


















































まあとりまどっか行k 『あなた!!!!!!』



『なんでいんねん…』



長尾『別にいいやーん♡』



『やだ。私は一人旅がしたかったの!!』



長尾『さては誰かとデートか…?』



『…』



長尾『あ!あかんで!!』



『別に関係ないやーん』



長尾『いや、あなたは僕が守る』



『海人くんに守ってもらうから』()



長尾『え、海人くんとデートすんの?』



『…ミスった、』




































































みんなにも言ってなかったけど



今日実は海人くんと遊ぶねん!



やーしぶ で()

































































長尾『僕も行く!』



『ほんまに嫌やぁ…』



髙橋『あなたちゃん!』



『海人くn…』



岸『はろはろー』



神宮寺『ごめんね、笑』



『いや、国彼は大丈夫っす』



長尾『略し方』()



髙橋『あ、長尾くん?』



長尾『はい!』



『たまたま出会っただk 長尾『一緒に来ました!』』



岸『長尾くんも一緒に行く?』



『おいいいいいいいいいいいいいい』



髙橋『いいじゃん、長尾くんも!』



『海人くんが言うなら(即)』



長尾『やっt 『大きい声出すなバレる』ぴえん』


















































































もお、、、、



せっかくの海人くんとのデート!!



台無しやん…



もー



ぴえん超えてぱおん()








































































(髙橋『れっつごー!』)

(桃春『最初どこ行きますー?』←ちゃっかり髙橋の隣)

(神宮寺『やるなぁ笑』)

(長尾『俺のあなた!』)

(岸『うちの海人がまじさっせ!』)




















(高橋『え、俺も東京いんねんけど』←in 浅草)

(永瀬『大丈夫俺も一人で仕事してた』)

(平野『…みんなどーしたの?』←話聞いてない)

プリ小説オーディオドラマ