第23話

バレンタイン
1,811
2020/02/24 06:04





えぇさんとーじょー!!!!()













佐野『あなたちょーだーーい』



『いーよーー』













福本『ワイパーちょーだーーーい』



『ワイパーは無理』



福本『エッ』













小島『びば!』



『あいむびば!』()













リチャ『ぷりーずふぉーみー』



『は?』



リチャ『…』



『まああげるよ』



リチャ『さすがパイセン』














そしてのこるは正門兄さんとすえ←だいぶ先輩やぞ













正門『あなたの作るチョコレートっていつも綺麗よな…まああなたの方がもっと綺麗やけどな☆』



『合格』()



末澤『これで!?(高音)』













『なんか文句あります?』



末澤『ごめんなさい』



『次はあなたですよ』













さぁてお次の末澤さんは?←さぁて来週のサ〇エさんはぁ?













末澤『俺、チョコレートよりお前が欲しい』













『…はい次なにわー』



末澤『なんでぇ!?』



『うそやん笑』



『はい、笑』













末澤『っ…!』













大西『ちょっと何言ったんあなた!!』



『んー、なんにも?笑』













長尾『絶対うそや…』













あは、照れてる☆



なんて言ったか知りたい?













‘ 私はせーやくんと恋、してみたいな ’













きゃあ名言()



まあ恋とかした事ないんやけど☆☆☆









『なn『『『やっとやぁぁぁぁぁぁぁ』』』うるさいやらんぞ』













騒がしいねん最近の若い子は()













長尾『あなたほしいなぁ…っ♡』



『いつの間に可愛くなったん♡』













道枝『あなたの欲しい…なぁっ、』



『可愛い。2つあげる!』



『『『は!?』』』













『え?(圧』



『『『…』』』













道枝『やったぁ♡』













可愛いむり可愛い()













大西『あなたちょーだいっ!』



『いーよっ!』













ここまではホンマに天使



次からよな()













高橋『くださぁい(鏡見ながら』



『鏡とあなたどっちが大事…?』



高橋『あなたに決まってるやん(即)』













勝ち()













大橋『くださぁぁぁぁぁぁぁぁぁい』



『角ちゃんのパクんなし』













大橋『…ほしいな、』



『何今のめっちゃ可愛いやんあげる!』













藤原『どこがやねん』()













西畑『あなたほs『先丈くん』エッ』













藤原『くださーい』



『お返しは3倍で☆』



藤原『それはどうだろ』



『は?』



藤原『喜んでお返しさせていただきます』



『よろしい』













そしてそして最後はもちろん



関西の絶対エース西畑大吾さん!



いやぁ楽しみ()













西畑『何すればいいん?』



『んー、なんでもいーよ』()













え、めっちゃ近ずいて来るんやけど













ホラーホラー()













『…へ?』













西畑『俺はお前以外興味無いで?やから離れんといてな?頭ぽん













『っ…』













負けたぁぴえん()













西畑『いぇーい!!!』













正門『タコかよ笑』



『うるさいいいいいいいいいい』













こんなんなるんやったら先渡せばよかった!













西畑『…これでちょっとは危機感持てたかな(ボソッ』



大橋『いや、あの子鈍感やからな笑』













メンバーに













しかも西畑に















ドキドキさせられる日が来るなんて…



いつか見返してやる!!!!()

















(嶋崎『今年はガトーショコラとチョコ!!』)

(桃春『おいし、?』)

(大橋『めっちゃおいひぃ!』)

(藤原『食べながら喋んな』)

(末澤『うまぁ』)

(風雅『これお母さんよりうまい』)

(桃春『それは無いやろ笑』)

プリ小説オーディオドラマ