第10話

変装かくれんぼ/Twitter
2,216
2020/01/31 12:09


※ネタバレを含みます





























@aaaaa

はじまったぁぁぁぁ!




@bbbbb

長尾くん下克上できるかなw




@ccccc

長尾ちゃん見つけるの凄いけど、みっちーも瞬発力凄くなかった!?
さすがジャニーズやなぁ




@ddddd

桃春『なんで教えてくれへんかったんよぉ』

長尾『あなたを危険な目に遭わせたくなかったから(ドヤ』

道枝『やめといたほうがいいで』

わろたw




@eeeee

桃春『べーブレやん!懐かし…』

道枝『危ないっ』

長尾『みーつけた!』

桃春『わぁぁぁ、ごめん!』

道枝『もぉ笑』

さすがなにわ男子チームプレイが完璧すぎる

そして道枝のリア恋感が否めない




@fffff

谷『あなたちゃんおひさぁ』

あなた『まりあちゃんっ!お久です♡』

長尾『いつもこんなんですか?』

谷『うん、え違うの?』

道枝『全然ちゃいますよ』

長尾『ほぼ男』()

桃春『丈くんに似せてくるな』

桃丈推せる




@ggggg

長尾『僕が塚田くん見つけたかったのに…』

桃春『次頑張ろ!私なんて誰も気付いてないからな?』

長尾『ん…笑』

道枝『次はあなたも見つけてやぁ笑』

桃春『頑張るっ』

高校生トリオ可愛い…

ここにりゅちぇが居たら…はっ死亡事故()













@hhhhh

道枝『ここいそうやなぁ』

黒沢『え、今通った?誰?』

なにわ男子の道枝駿佑です関西ジャニーズJrですもうすぐ国民的スーパースターになるのでお見知り置きを←




@iiiii

あぁぁぁぁぁバレるバレる!
あ、ギリセえええええええ((




@jjjjj

ザコシさんまいジャニ出たことあるもんね!
さすがみっちーやぁ




@kkkkk

第2ラウンドの時かな?なにわ男子の3人に遭遇しました!めっちゃ可愛かったしかっこよかったです!!顔ちっさかったぁぁぁ

桃春『みっちーでかい』

道枝『それしか言わんやん笑』

長尾『僕は僕はっ?』

桃春『…笑』

長尾『あなた嫌い…』

桃春『私は好きやで?』

長尾『それはずるいってぇぇ』

道枝『イチャつくな!』

尊かったです。あなたちゃんのファンになったきっかけです





@lllll

わ、みっちー2人目だ!
ニコルちゃん可愛い…♡やっぱりみっちー身長高いんだなぁ




@mmmmm

長尾みつかったぴえん
けど怖がってる可愛いマンネ見れたから嬉しいよ好き





@nnnnn

みっちー長尾くんの分まで頑張って!





@ooooo

長尾ちゃん見つかった報告受けた時のあなたちゃんの顔w





@ppppp

いやぁぁぁぁみっちーが…

桃春『え、みっちーも!?』

桃春『いやや怖いぃ…』

大丈夫俺が守る(女)





















@qqqqq

桃春『っえ、あ!いたぁ笑』

ゆりやん『みつけんなよぉ』

桃春『あーん』

ゆりやん『あーん、うまっ!ってそういう事ちゃうねん』

桃春『さすが関西人!』

ゆりやん『…可愛いから許す』

桃春『あは☆』

ももちゃん可愛い…♡




@rrrrr

魔裟斗『このお花に気を取られちゃだめだよ』

桃春『はいっ!あ、あれじゃないですか…?』

魔裟斗『どれ?』

桃春『右から2つ目の!』

魔裟斗『あ、だね!』

桃春『え、見つけたぁ!』

くっきー『ばれたぁ』

魔裟斗『変なことしないでくださいね』

くっきー『さすがにしーひんわ!』

桃春『めっちゃ会いたかったんです!』

くっきー『ほんま!?』

桃春『また共演できたら嬉しいですっ!』

くっきー『もう一生生きていける』

魔裟斗『おい』

この3人の絡み結構好きww




@sssss

桃春『まって私一人やん!』

桃春『カメラマンさんとかないかなぁ…』

(小手『行けるかな、てか可愛いな!』)

桃春『んぇぇ、あ!え?』

(小手『目合ったどうしよ』)

桃春『小手さん、?みーつけたぁ…』

小手『みつかったぁ笑』

桃春『やったぁ!』

桃春バブくない?え?殺しにかかってる?()




@ttttt

なにわ男子が思うこと

西畑「あなた可愛いいいいいいいいい」
(もともとあなたしか見る気ないやつ)

藤原「3人とも見つけてるやん!」
(3人を応援する最年長)

大橋「最後のあなためっちゃ可愛いやぁぁん」
(あなたしか見る気ないやつ2)

高橋「俺もあなたとやりたかった…」
(あなたのこと好き過ぎる男)

道枝「最後まで一緒にしたかったなぁ」
(悔しくなっちゃった子)

長尾「なにわ男子広まったかな?」
(1番なにわ男子の事考えてる子)

桃春「楽しかったぁ」
(勝った余韻に浸ってるばぶちゃん)



@uuuuu

とりあえずなにわ男子尊いってことよ()

プリ小説オーディオドラマ