第57話

まいジャニ/Twitter
1,314
2020/03/16 04:13






















@aaa


大和さんめっちゃスタイルいいのにそれに負けてないあなた強い







































@bbb


西畑『あなたなんかありますか?男らしいなぁって思ったこと』

桃春『あるで!ちょ、聞いて!?』

西畑『あ、大丈夫でーす』

桃春『聞いたんそっちやん!』


西桃は今日も平和です







































@ccc


桃春『普段リーダーって頼りないやん?』

西畑『まぁ、はいですね』


最年少からいじられる大橋リーダー

センターに認められる大橋リーダー











































@ddd


桃春『けどね、私最近イライラしてて。一人で泣いちゃうこととかよくあったんですけど、その時に大橋くんが声掛けてくれて。「 頼りないなって思われてるやろうけど、話だけでも聞くし俺に出来ることなら何でもするから 」って言ってぎゅーしてくれたんです』

西畑『やるやんはっすん』


大橋さんの優しさは今日も健全です






































@eee


今日は斗亜子ちゃんとあなたかぁ













































@fff


嶋﨑『初めまして、斗亜子です♡』

大和『可愛いね、仕草とか全部』

桃春『私忘れてません?』

大和『あなたちゃんはいつでも可愛いよ』

桃春『あ、もう大和さん優勝です』


月夜にハート撃ち抜かれた桃春あなたはここです((













































@ggg


桃春『じゃあ相手役、あなたちゃんかあなたちゃんどっちにしますか♡』

長尾『斗亜子ちゃんで』

桃春『え、』


顔がアイドルじゃないw








































@hhh


嶋﨑『やばい大和さんに惚れそう』

桃春『斗亜ちゃんずるい!』

西畑『西畑なんて女役ちゃうから大和さんに抱きしめられる権利無いねんぞ!?』

桃春『乙で~す』


なに?今日は西桃の日ですか()












































@iii


岡崎『今何思ってるか分かる?』

桃春『んー、わかんないっ♡』

岡崎『…付き合ってくださいw』


桃ちゃんキャラ濃すぎw


















































@jjj


當間『これは、あなたにしか出来ひんから』

桃春『きゅんっ』

『『『 それ言うやつちゃう 』』』

桃春『るうく可愛い~♡』

當間『可愛いじゃなくてカッコイイがいい』

桃春『だから、可愛いって言うなよ!!』

『『『 それりゅちぇ 』』』


そこに居ないりゅちぇをいじるチームNの四人












































@kkk


風雅『そんな男よりさ、俺んとこ来いよ』

あれ、これどっかで聞いたことあるような…

山田『俺んとこおいで?』


あ、チームHSJさんのYRですね()














































@lll


桃春『ふーがなんで私じゃないの!?』

風雅『斗亜子のが可愛い』

嶋﨑『呼び捨て…♡』


嫉妬するあなた、斗亜子が好きな風雅、呼び捨てにキュン死してる斗亜子


今日も今日とて推しが尊い…












































@mmm


道枝『誰にしよっかなぁ』

長尾『俺でもええんやで?』

西畑『全然俺でもええで?』

桃春『あかん!みっちーはあなたとするって決まってるの!!』

道枝『じゃああなたで笑』

桃春『やったー♡』(激可愛)


道長が見たかったという気持ちが1割、みちえだいごが見たかったという気持ちが2割、道桃が見たかったという気持ちが7割 ((










































@nnn


道枝『夜景キレイやなぁ』

桃春『え、手が肩に、、やばいやばいやばい(小声)』

道枝『ドキドキしてる?笑』

桃春『うん、笑』

道枝『そっかぁ、俺らもさ、こんな夜景みたいなカップルになりたいから…』

桃春『あ、うん(語彙力皆無)』

道枝『愛してるよ(抱)』

桃春『あ、無理これ無理助けて』


道桃尊い(死)











































@ooo


道枝『顔赤いで?笑』


って言いながら両手であなたの顔を包む道枝が欲しいです ((
















































@ppp


大和『こっから溜めて…』

大和『愛してるよ(抱囁)』

桃春『…助けて無理キュン死した』

西畑『いいなぁ西畑もされたい』


いつかまた大子ちゃんをぎゅーする大和さんが見たいです



















































@qqq


桃春『やばいな』

嶋﨑『それな、よく今まで生きてこれてたなあなた』

桃春『もう奇跡やで』

西畑『西畑はもうとっくに死んでる』

桃春『もしかしたら私も死んでるかも』

嶋﨑『縁起の悪いこと言わない』

西桃『てへっ♡』


あ、尊い









































@sss


誰も触れてないけどさ、長尾がやってる時
桃春とニシタクが目合わせてきゅんって仕草してたよね あれは可愛い以外なんて言う?

(その時の写真)

プリ小説オーディオドラマ