第18話

雑誌
1,975
2020/02/24 05:45


























今日の撮影は赤い糸が誰と繋がってるかな?的な的な的な()













高橋『俺あなたと繋がってる自信ある』



道枝『は、俺やし』



『私流星くんやと思う』



大西『…なんかごめん』



『え?笑』













ま、とりま選ぼうZE☆













スタッフ「年下の子から選んでいきましょー!」



やったぜ、ファーストタイム!()










決まりましたぁ!













大橋『俺いちばぁん!』



藤原『4番ですね、はい』()



西畑『3っ!』



長尾『僕2番!』



道枝『7番!』



大西『8番!!』



高橋『おれろくぅ』()



そして、



『5番んんんんんんんんんん』()













藤原『今日も今日とて情緒不安定』



『なんでそんなこと言うん…?』



大橋『あぁ!丈くんがあなたちゃん泣かせたぁ!!』



高橋『俺の1.2.3.4.5…6番目の女泣かせんなや』()



道枝『自家用ジェットで世界100週させますよ!!』



西畑『すーぱーだいちゃんさんじょぉっ!』



大西『梅昆布茶のむぅ?』













長尾『…やば』



『『『お前に言われたくないわ』』』













藤原『まじで真剣にしよーや仕事やぞww』



大橋『お前がな』



『お、逆転や』



藤原『うざみぃ』



西畑『最年長無視しとく?』()



藤原『おい』













『とりあえず誰と繋がってるか見ようぜい』



最年少がまとめてるとかカオス←意味不



プリ小説オーディオドラマ