第101話

…ん?
429
2020/11/18 01:17






















ねね、この状況おかしいと思わん?


うん思うよねワカルワカル ()

































高橋「 なあ、あなたって可愛いよなぁ 」


西畑「 もぉ~、全角度顔面国宝って感じ? 」


長尾「 西の永瀬、西の桃春 みたいな? 」


道枝「 どっちも西やけどな 」


桃春「 …ん? 」





































え、この人らなんかあった?


大丈夫?


脳内お花畑説?????


…いや草 ()


ていうか信号に西畑シレッと居るんはナニ?


キミハナンサイ?









































藤原「 こいつおだててもなんも出てこん 」


桃春「 そうだそうだ~っ 」()


大橋「 じょーくん煽てた方が出てくる! 」


長尾「 …じょーくん最近カッコイイですよね! 」


藤原「 後出し感すご 」






















































桃春「 んで、なにが欲しいんや 」


長尾「 …! 」

「 実は~っ 」


高西長道「「 鬼〇のグッズが出t… 」」


桃春「 ん? (圧) 」


藤原「 …目で殺していくタイプ、 」


桃春「 … (自分で買え) 」















































こいつら馬鹿か?


私がいくら鬼〇好きやいうても


こいつらに買う義理はねぇが? (誰)


































西畑「 こうなったらっ、 」


長尾「 あなたちゃんっ 」


桃春「 そんな可愛い顔しても買わへn… 」


高橋「 うーわ長尾の寝顔盗撮はここで活きるのか 」


桃春「 …長尾だけな 」


長尾「 っしゃ~い!!!!!!! 」


西畑「 なっ、俺は!? 」


桃春「 自分で買e… 」


西畑「 (ニヤニヤ) 」


桃春「 は、なんでその写真西畑が持ってんの 」


西畑「 紫耀からもらっちゃった♡ 」


道枝「 うわぁ、 」


西畑「 おい 」


高橋「 うん俺は? 」


桃春「 さすがにもう無r… 」


高橋「 この写真晒しちゃおっと♡ 」


桃春「 コイツらほんまに嫌い!!!! 」































はい?


無事4人に奢りましたがなにか?


ほんっまに、りゅーせいしか勝たん!!!!!(怒)









































( 道枝「 また何か買ってくる! 」)

( 桃春「 みっちーしか勝たん!(矛盾) 」)

( 大西「 何気僕初登場…? 」)

(西畑「 うへへ 」)

(大橋「 大の大人が1番喜んでるし 」)

プリ小説オーディオドラマ