第34話

誕生日
1,572
2020/02/28 13:14








今どこやと思いますぅ?()

















高橋『二人でデートとか初めてちゃう?』



『デートちゃうわ』













正解は…










夢の国でしたァァァァ!()











高橋『最初何乗るー?』



『スプラッシュマウンテンやろ!』



高橋『その次ビックサンダーマウンテン乗ろな』













今日きょーへいの誕生日なん知ってるー?



あ、初めて聞いたって?



私も今知った(大嘘)



そんで、二十歳になったきょーへいの初を



私が貰おうと!!



いうわけですよ()



ちゃんとお揃いのカチューシャ付けてね



ミキミニのやつやで













『ちょ、写メ撮ろ』



高橋『いーよ』













今日の高橋さんは彼氏感強めです()













まあいろんなことやって(雑)



今は夜の8時です☆













『おなかすいたぁ』



高橋『どっかご飯屋さん行く?』



『あ、私行きたいところあるんやけどいい?』



高橋『ええよー』













まだ誕プレ渡してへんやんって思ってるやろ()



大丈夫、ちゃんとあるから!















『ついたぁぁ』



高橋『結構歩いたな笑』



『座ろ座ろ!』













なんだかんだご飯食べて



楽しいひと時を過ごしております















高橋『美味しかったぁ』



『…お願いしまぁっす!』



高橋『?』














私の合図とともに出てきたのは



キャストさんとケーキ













高橋『っえ何これ…』



『お誕生日おめでとう!私からの誕プレやで、高いんやから残さず食べてや』()



高橋『…ありがと笑』












美味しそうにケーキを頬張るきょーへいが



いつもより可愛く見えたのは秘密ってことで












高橋『東京のホテル行くぜーい』



『ぜっとおおおお』()














なんで東京なん?って思った人いるはず



なんか明日TGCあるやん?



んで、ほんまはそれ見に行く予定だったんやけど



無観客ランウェイになって



その時には予約してたからキャンセルすんのめんどくさいしそのまんまになって



今に至る()












高橋『同じベッドで寝よな♡』



『絶対いや(即)』



高橋『』













コイツめっちゃ変態で



時々アイドルってこと忘れんなよ



ってなることも多々あるきょーへいやけど



どんなきょーへいでも大好きやで♡



…うふっ♡()






やばいキャラどした!?













『明日ラ〇ンライブ見たらみっちーんとこ行こな』



高橋『え、帰るまで2人ちゃうん?』



『みっちーと三人で帰る』



高橋『せっかくのデート…』



『デートちゃうて』



高橋『デートやしっ!!』













あ、拗ねた←他人事やん



女子かよ()













『はいはい、今日一緒に寝てあげるから』



高橋『え、まじ!?』



『同じベットとは言ってない』()



高橋『エッ』



『嘘やって笑 一緒に寝よね?』



高橋『やったぁっ!』














ちょっとバブいきょーへいもたまにはいいかもね



…たまには、ね?

プリ小説オーディオドラマ