第94話

久しぶりの
667
2020/05/17 12:23






















いやぁ~



久しぶりのお仕事でございます



in東京



とあるテレビの収録なんです



あは☆









































































『うげ、』



岸『うげ、じゃねーよ!!!』



『海人くんが良かった(小声)』



岸『心の声漏れてるから!!!!!!』























































岸くんと遭遇しました



どうせなら海人くんが良かったけど



まあ?岸くんでも????



嬉しいとか??????思ってないし??????












































































岸『てかこんなとこで何してんの?』



『ソーシャルディスタンス!!!!!』



岸『あ、さっせ』



『…海人くんは何処に居られるのでしょうか』()



岸『ひっど!!!!!!!』






















































一人傷ついている男性を慰めて



海人くんの居場所に突撃します☆



…あ、キンプリさんの楽屋らしいわ



岸くんと一緒に行こ♡ (道迷うから)




















































































『やっほーい』



永瀬『うわなんか来た』



『あれ、海人くん居なくないですか!?』



神宮寺『紫耀とどっか行ったよ?』



『うえ、じゃあ待っとこー』



永瀬『今すぐ帰宅!!!!!!!!!』



『ひっどぉい永瀬くん私泣いちゃうぴえん』



永瀬『勝手に泣いとけ』()










































































はい、私傷つきました



海人くんが帰ってくるまでメンバーに愚痴ろうと思います



あいらぶめんばー♡♡♡♡♡♡♡♡♡



あははーーーーーーーーーー

















































































『ぱたくん聞いて!?』



西畑『飛沫感染しそうな勢いで喋るな』()



永瀬『めっちゃ言われてるやん』



高橋『ぬぉ!?廉くんの声がする』



長尾『あなたから始まる電話とかあるんや』



道枝『…なんか電波悪くて聞こえへんねんけど』



大西『ダルゴナハマった!!!』



大橋『恭平に憧れてネックレス付けたまま寝たら跡ついた…』



藤原『変な憧れを持つな』



『…誰も私の言う事なんて聞いてくれないのね、』



西畑『お酒飲みたい』



長尾『鬼滅20巻読みました!?』



高橋『おもろかった』



『…私今日からKing&Princeってことで大丈夫そ?』



































































何を言っても無視してくるメンバーとキンプリの複数名



私はぴえんこえてぷおんなので



しばらく帰りません ()




























































髙橋『あれ、King&Princeがなんちゃらって聞こえt 『海人くん!!!!!!!!!!』あ、あぁ』



平野『何でいるの、ステイホームでしょ?』



『お仕事です!!!!!!!!!』



『てか海人くんまで冷たいとか私生きていけへん…』



高橋『え、何でこんなに病んでんの(小声)』



永瀬『メンバーに無視られてたから(小声)』



神宮寺『それも結構な感じで(小声)』



岸『関西って感じだよね☆』



『何が関西じゃ』



岸『ボクセンパイ』






























































もー、開き直った ()



今日から一週間絶対無視したんねん!!!!!



ばーーーーーーーか



女を敵に回したらどーなるか思い知れ ()































































(西畑『あなた!!』)

(藤原『あなたさん回線悪いんですか』)

(大橋『無視されてんねん😆』)

(長尾『めっちゃ他人事…笑』)

(道枝『えぇ、怒らせちゃったかな』)

(高橋『やっべ寝てた』)

(大西『今日は手強いあなたちゃん』)






























































(永瀬『あなたさーん』)

(平野『あなた!!!!!』)

(神宮寺『あなたちゃーん?』)

(岸『あなたちy 桃春『…(無言の圧)』エッ』)

(髙橋『あなたちゃんっ♡』)

(桃春『…可愛いには勝てん』)

(永瀬『海人贔屓感強ない!?』)

(髙橋『…フッ』)

(『『『 鼻で笑いよったぞコイツ 』』』)

プリ小説オーディオドラマ