第19話

男子だけ
2,002
2020/02/24 05:49


長尾side









長尾です



今レッスン終わった直後ですね、はい



今日、あなた以外の7人で夜ご飯食べに行きます













省いてるわけじゃないよ!?



なんか今日は友達とご飯食べるらしくて



それ聞いた僕達がじゃあ俺らもいこーやってなったんです













もっかい言っときます



省いてないから!!



仲良いから!!!













…はい()













道枝『長尾行くでー』



『りょーかいのすけ』



藤原『しょーもな』



『ぴえん』()













高橋『いつも通りやな、うん』



『それどういう意味!?』













大西『…うん』()














『『『……うん。』』』












『え、?』













なんか傷つくんですが



ぎゃお!←は?



ま、ご飯行ってきますううううう




















『美味しそ、』













焼肉行こー!ってなってたのに



予約とってなかったから2時間待たなあかんくて



結局某回転寿司に来ています



けどやっぱり美味しいよね☆



僕はサーモン派かなぁ←聞いてない













藤原『うま、久しぶりに来たわ』



大橋『嘘つかんといてや!先週2人で行ったやん』













お?お?



丈橋かましてる?



きゃぁぁぁぁぁ()













やばい、僕今日頭おかしい



…いつもか←自覚済み













道枝『おいひぃ』













聞いた!?



聞いたよな!?



‘ おいひぃ ’



可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い()



やっぱり女子やろみっちー













西畑『…(黙々と食べてる』



大西『…大ちゃんこれ食べる?』













うわこっちにもリア充いたか



眩しすぎて無理やぁ



こういう時は高橋さんに…













高橋『…(内カメで前髪確認中』













『いやカオス』













『『『ん?なんか言った?』』』













『何でもないです』













なんか僕だけ浮いてね?



って思ったけどまあみんな楽しそうやしいいか



わ、僕優しいいいいい()



けど次はあなたと一緒に焼肉行きたいな













前も行ったけど笑


















藤原『男気じゃんけんやな』



西畑『いくで!』













『『『男気じゃんけんじゃんけん…』』』













『『『ぽんっ!』』』













大西『やっt…うわ悔しい負けたぁ(棒)』



道枝『わぁぁぁ悲しい(棒)』



『払いたかったなぁ…(棒)』



丈橋西高『うざ』













高校生トリオ無事脱出☆☆()













『『『男気じゃんけんじゃんけん…』』』













『『『ぽんっ!!』』』













西大『丈くんゴチいいいいいいいい』



高橋『うっしゃ金浮く』()



大西長道『丈くんありがとうございますっ!』













ちゃんとね、お礼は言わないとね。



しっかりしてるわ僕ら













藤原『高校生トリオの方がしっかりしてるってどうなん?笑』



西畑『ちょんまげピーポーにそんなん関係ないさっ☆』













ちょっと何言ってるか分からないですね



まあでも、楽しかったし美味しかったし



たまには男子だけで集まるのも良いかな



…でもあなたがいた方が楽しいけどね笑



こんなこと絶対言わんけどな!!



僕ツンデレやもん()













道枝『長尾どーしたん?笑』



『…みっちーーーーーーー!』



道枝『なになに笑』



『なんもなぁい』



道枝『可愛いかよ』













みっちーに可愛いって言われるのほとんどないで!



録画すればよかった…()













道枝『帰ろっか』



『ん、!』













なにわ男子、好きです←唐突

プリ小説オーディオドラマ