第25話

お泊まり
1,770
2020/02/24 06:11









大橋side









あのね!みんな聞いて!!!!お手伝いをするか~ら()













今あなたの家でお泊まりしてんねんけどな!!



瑠奈ちゃんがまぁぁぁぁぁじで可愛いの♡













瑠奈『しゅんくん、だっこぉ…』



道枝『おいでー』













瑠奈ちゃんはみっちーに懐いてるから



僕のところにはこーへんねんけどな☆()













道枝『可愛い…』



瑠奈『んふふ、しゅんくんのほっぺやわらかぁい』













なんか、年の差カップルにしか見えん←それは嘘



ちっちゃくなったあなたみたいな



あー、あなたにもして欲しいなぁ













‘ ふふ、かずくんほっぺやわらかぁい♡ ’













的な☆













藤原『お前何妄想してんの』



大西『なんかやらしいこと想像してるんちゃうん!?』



長尾『うわぁ、あなたのこと考えてるやん』



『…否めない』













『『『いや否定せい』』』













だぁってあなたのこと考えてたやん爆笑←何笑っとん













瑠奈『おおはしきもぉ』



『うっ、』













瑠奈ちゃんに言われると死ぬ()













『あなたはやく帰ってこんかなー』



大西『そいえば大ちゃんどこいった?』



藤原『あなたと一緒に買い物行ったやん』



長尾『あぁ忘れてた』()













みんな酷すぎやろ笑













…ちょ、みっちーと瑠奈ちゃん動画撮っとこ













道枝『ねむいん?』



瑠奈『んー、でもまだおきてたい…』



道枝『寝てもいいねんで?』



瑠奈『やぁだ…』



道枝『なんで?』



瑠奈『しゅんくんともっとあそびたいもんっ』



道枝『はうっ、』













ばっちり動画取れたぜい













かわいすぎん!?



みっちーも瑠奈ちゃんも!!



ま、あなたの方が可愛いけどね☆













高橋『みっちー浮気してんちゃうん』



道枝『…はっ! 浮気じゃないし、!』



藤原『てか浮気って言ったら道枝があなたと付き合ってるみたいやん』



高橋『え!それはあかん!!』













いや自分で言ったんやん



アホやなぁ←人のこと言えん













はやくあなた帰ってきてええええええええええええ()

プリ小説オーディオドラマ