第2話

489
2019/04/04 13:02
Teo side
じんたんとyoutubeやってる 寺島テオ
前からだったんだけどじんたんがだんだん俺といるとうれしいような悲しいような微妙な顔をする
その理由は最近知ったんだけど
多分じんたんは俺に恋をしている

スマホの中とか普段の行動とかで何となくわかった
そして今日、じんたんは決心したような顔で俺に近ずいてきた
じんたん
ねえ、テオくん
告白すんのかな
テオくん
なーにー
やめて
じんたん
大事な話があるの
やめて    やめて やめて
テオくん
どうしたの
お願いだから じんたんを傷つけたくないから!
じんたん
あのね、俺  テオくんのことが
お願いっ!!やめて !!
じんたん
好き
テオくん
え、
じんたん
恋愛感情として
俺は 言われることをわかっていながらも後ずさる
テオくん
ごめん、男と付き合うとか  無理
分かってる こんなひどい言い方で振っちゃ行けないことぐらい 分かってる

でも
じんたん
グスッ、、、うん    知ってる
ごめんね
そう言ってじんたんは俺の部屋から出ていった





.
.
:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はい!! 皆様の投稿見ていて自分の小説がいかに浅はかなものか身にしみて実感できます。

いや、待て まだ始めたばっかだs(殴
次回もお楽しみに〜^^

プリ小説オーディオドラマ