第10話

幸せ
510
2019/04/08 06:47
Teo said
まこさん
っ!?
まこさんいいとこにきやがって!
もう〜
まこさん
あ、えと、撮影してるんですね 、、
ん?
テオくん
いや、これh
じんたん
そ、そうそう 撮影してたんだ
え、ここまで来てまだ隠し通すつもりなの?
やだ、せめてまこちゃんだけでも言わないと
今後こうやって邪魔されるのは嫌だ!
テオくん
違う!!
俺達 付き合ってるんだ!
じんたん
え?
まこさん
っ!
まこさん
.....はい、知ってます。
だいたい気づいてました。だって距離があまりにも近すぎなんですもんww
多分、ちいさんとたくまさんも ほのかさんだって気づいてると思います。^^
テオくん
え?そうなの?
じんたん
気づかれてたなんて、必死に隠してたのが馬鹿みたいじゃん!
テオくん
いいじゃんw
みんなのとこに一緒に報告しに行こ!
じんたん
うん
テオくん
さっきの続きは今夜にお預け♡(小声)
じんたん
うん///(小声)
そして俺達はみんなが集まった時に付き合っていることを報告した
みんなの反応は
タクマ「え〜報告おそいよー」
チイ 「ほんとですよ〜」
ホノカ 「ふふっ お幸せに!」

って感じで心暖かく受け入れてくれた
テオくん
ありがとっ みんな!!
そして今夜、
明日は撮影ないから  いいよね? じんたん♡









.
.
:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
次は R18かも、、、?
苦手な方は見ないでね♡
お楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ